

そこで寝ないで~

20150129a.jpg



ちょっと席をはずした隙に・・・( ̄□ ̄;

しかも律義にPCの電源まで落としてくれて(スリープ状態)・・・

ジョニたん・・・お仕事中なんですが・・・( ̄▽ ̄;



20150129b.jpg



娘が寝ている間にと思ったんですがねぇ~(´Д`)



20150129c.jpg



寝るならもっと柔らかい所で寝たらどうですかぁ~(´▽`;


キーボードの凸凹


気持ち悪くないのかしら?
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

イイネ!

20150121a.jpg



ニャンコ靴下を購入( ̄▽ ̄)



20150121b.jpg



ジョニとおそろいだね(´3`)



20150121c.jpg



ジョニ柄の足になったよ~♪



20150121d.jpg



ジョニと同じでモフモフ~(´▽`)



20150121e.jpg



気持ち良いのよ~♪



20150121f.jpg



ジョニも気持ち良い??



20150121g.jpg



そーか、そーか

暖かくて、モフモフで、気持ち良くて・・・

ほんとジョニと同じね(^▽^)



サバ柄の靴下も買いました


両方ともモフモフ暖か~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

なんて得意げなんでしょう

20150119a.jpg



ジョニたん、そこに入るなんて珍しいね( ̄▽ ̄)



20150119b.jpg



いつもは、むぅちゃんが入っているのにねぇ~(^3^)



20150119c.jpg



そんな恰好でくつろいじゃって・・・(^▽^;



20150119d.jpg



そだね。

むぅちゃんは太っちょだからできないよね~(´3`)



20150119e.jpg



なんて得意げなジョニ・・・( ̄▽ ̄;



同じ場所を共有するのは


仲良くなってきたからかなぁ・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おニューです。

20150116a.jpg



首輪を新しくしました(^▽^)



20150116b.jpg



ジョニはピンク。



20150116c.jpg



ジョニはピンクがお似合い(*^▽^*)



20150116d.jpg



むぅちゃんは・・・無理やりつけたから機嫌が悪い?( ̄▽ ̄;

というか、アゴ肉で見えん(゜Д゜;

はいはい、ちょっと見せてね~(^▽^;



20150116e.jpg



むぅちゃんは黄色。

はい、ありがと(^ー^;



20150116f.jpg



ジョニたん、そういうこと言わな~い( ̄▽ ̄;



おそろいの首輪にしました。


いつまでもつかな~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

太った??

20150114a.jpg



わが家に来たころのむぅちゃん

小さくてスリム~( ̄▽ ̄)



20150114b.jpg



そして今・・・

・・・・・。



ちょいと、むぅちゃん・・・



20150114c.jpg



太ったんでないかい?( ̄▽ ̄;



ジョニのカリカリ盗み食いするから・・・


運動させないとダメかなぁ~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ウェットきらい??

20150108a.jpg



一昨日はむぅちゃんの誕生日(推定)でした(^▽^)



20150108b.jpg



ジョニはいつものウェットね~

むぅちゃん、今回も食べてくれるかな~?



20150108c.jpg



なんだかイマイチな感じ・・・( ̄▽ ̄;



20150108e.jpg



そ、そうね( ̄▽ ̄;

じゃ、遊ぼうか~。



20150108d.jpg



そして、残ったご飯をジョニが食べると・・・( ̄▽ ̄;

なんか残念な感じ~

むぅちゃんはウェット嫌いなのかな??



いつもはジョニのウェット盗み食いする癖に・・・。


今日は旦那さんの誕生日です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





昨日は七草食べました~

セットが売られていて楽ですね♪

20150108f.jpg




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

仲が良いのか悪いのか・・・

皆様

明けましておめでとうございます

遅い始動となりましたが

今年もよろしくお願い申し上げます



さてさて

わが家のニャンコズですが・・・



20150106a.jpg



年末はいつもより

ちょっぴり良いご飯をいただきました(^▽^)



20150106b.jpg



クリスマスの時は不評だったのですが

今回は大丈夫だったようですね( ̄▽ ̄;


とまぁ、

仲良く並んで食べている両猫ですが・・・



20150106c.jpg



食べ終わると



20150106d.jpg



さっさと別々の場所へ( ̄▽ ̄;



20150106e.jpg



とは言え、場所は違えど

同じような恰好をしているのを見ると



20150106f.jpg



実は仲が良いのかなぁ~と思う飼い主なのでした(^-^)



今年は仲良くダンゴになれると良いな♪


ちなみに今日はむぅちゃんの誕生日♪(推定)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

手伝う猫と邪魔する猫

20141230a.jpg



むぅちゃんはプリントが終わるのを教えてくれる

お手伝い猫(*´▽`*)



20141230b.jpg



そ、そうね(´▽`;

急いでやりたいのは山々なんですが・・・



20141230c.jpg



ジョニたんが・・・

ちょっとどいてくれませんかねぇ( ̄▽ ̄;



20141230d.jpg



え~~~ じゃなくて!



20141230e.jpg



うぅ・・・

なんで作業している時に限って

私のイスの上でくつろぐなかなぁ~(´▽`;

はよどいて~



宛名も書き終わって


無事に投函いたしました~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

特別なごはん

20141226a.jpg



昨日はクリスマスだったので

ジョニむぅも特別ごはんをいただきました(^▽^)



20141226b.jpg



こういう時だけ仲良しそうな二匹・・・( ̄▽ ̄;



20141226c.jpg



さ~、お待ちかねのごはんですよ~(^▽^)



20141226d.jpg



どうかな~?



20141226e.jpg



そうか、そうか( ̄▽ ̄)



20141226f.jpg



うっっ ( ̄▽ ̄;

むぅ氏のお口には合わなかったようですなぁ・・・

来年はお好みの物をご用意いたします( ̄□ ̄)





20141226g.jpg



飼い主らもクリスマスできました( ̄▽ ̄)



来年のクリスマスまでに


むぅの好みが分かるようになるかな~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

変なの??

20141224a.jpg



むぅちゃん・・・

なんか変な格好でおりますね( ̄▽ ̄;



20141224b.jpg



20141224c.jpg



う、う~ん・・・( ̄▽ ̄;

なんかちょっと変かな?



20141224d.jpg



まぁ、ねぇさんも変な格好するし・・・

うちの子は変な猫なのかもねぇ~



ねこのきもち読んでますが


あまり当てはまらない、この子たち・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール
ジョニ
2010年5月1日より
家族の一員となる
茶トラ(♀)

むぅ
2014年6月8日より
家族の一員となる
三毛猫(♀)
旦那さん
プク(♂)
1月8日生まれ
会社員

あんじ
あんじ(♀)
4月29日生まれ
(専業)主婦

娘
むすめ(♀)
8月4日生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
里親
いつでも里親募集中


↓ジョニの実家↓
山猫庵動物保護センター


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
リンク
最新記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
お買い物







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
