

行っちゃった・・・

20110714a.jpg




20110714b.jpg




20110714c.jpg




20110714d.jpg




20110714e.jpg




20110714f.jpg



ジョニは郵便屋さんが大好き( ̄▽ ̄)

ブロロロロ~とバイクが来ると、

寝てても跳び起きて、窓際に行きます。


でもへっぴり腰だったり(´3`)=3プー



ジョニにもお手紙


来ると良いね~(´▽`)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷ(笑)
本当にへっぴり腰にw
うちも玄関のカギがガチャガチャっていうだけでへっぴり腰になってますよぉ~(´∀`)
いい加減覚えてほしいものですw
郵便屋さんが好きなんて・・何か魅力的なところが
あるのかな(´_ゝ`)

興味があるけど、鳥と違って怖いって感じですねw
ある意味猫らしくってかわいいですが
ほぼ毎日来る郵便屋さんでも怖いんですかね?
振り向きざまが寂しげでかわいいな~ww
p☆

配達員の人にほの字?
見返り美人のジョニさん。
そんなジョニさんに、ほの字のワタシです。

>ぐみにゃご さま
うちは玄関だと、転がります(^^;
家の者が帰って来た時だけでなく
宅配便のときも勧誘のときも・・・。

郵便屋さんはどうやらバイクに興味(?)があるようです。
音が気になるのかしら?


>mayama さま
恐怖刺激が欲しいんでしょうか?
お化け屋敷みたいなもの?(笑)
室内だとなかなか刺激が無いですから~(´▽`)


>kokika さま
郵便屋さんはメンズですからねぇ~
もしかしたらジョニたん、恋??(笑)
恋焦がれているんですかねぇ(´3`)~♪

カウンター
プロフィール
ジョニ
2010年5月1日より
家族の一員となる
茶トラ(♀)

むぅ
2014年6月8日より
家族の一員となる
三毛猫(♀)
旦那さん
プク(♂)
1月8日生まれ
会社員

あんじ
あんじ(♀)
4月29日生まれ
(専業)主婦

娘
むすめ(♀)
8月4日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
里親
いつでも里親募集中


↓ジョニの実家↓
山猫庵動物保護センター


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
リンク
最新記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
お買い物







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
