

一生のお願い♪

20110629a.jpg




20110629b.jpg




20110629c.jpg




20110629d.jpg



ジョニがあまりにもダラダラだったので

28度設定&扇風機をつけました。

ヒトは耐えられても、ネコが・・・。


今日は窓を開けてても全く涼しくありませんでしたよ。


これからどうなっちゃうんでしょうねぇ。



ネコも心配だけど


エビ(←飼ってる)も心配・・・。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

110407125124z2ej_m.png
Save The 東北の酒
被災地の酒

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オパエウラでしたっけ?水系の生き物は水温とか大変そうですよね・・・
ジョニたんも暑く日が続けば慣れてくるかも?
ポチッと☆

ほんとに暑いですよね。
昼間の暑い時間をどうしていいのか悩み中です。
ジョニちゃんもだいぶぐったりしてますね^^;
これからどうなっていくんでしょう。

暑いのですね;;ジョニたんぐったりで・・;;
なにかいい方法があるといいのですが(つД`)
ジョニたんがんばってーー!

ジョニさんも心配だけど、エビさんはやばいっす。
氷投入して、温度下げないと、赤くなっちゃうかもぉ。
うちも以前、ヤマトヌマエビとか飼ってました。
今はその水槽に、クワガッターがいます。
んが、まだ冬眠から目覚めず心配です。

>mayama さま
そうです(^^)オパエウラです。
水温管理が大変です(><)
でも可愛いですよ~(ウジャウジャして気持ち悪い時もありますが・・・)

ジョニもエビも元気に夏を乗り越えてもらわないと!!


>くまごろ太 さま
やばいですよね~(>ω<)この暑さ!
申し訳ないけど、エアコンつけてます。


>ぐみにゃご さま
何か良い方法があったら教えてくださ~い(´Д`)
真夏がくるの怖いです・・・。


>kokika. さま
気を抜くと、ロブスターになってしまうかも・・・(゜Д゜)

クワガッターはまだ冬眠中なんですか?
もうこんなに暑いですのに・・・。
目覚めたら教えてくださ~い(^0^)/


カウンター
プロフィール
ジョニ
2010年5月1日より
家族の一員となる
茶トラ(♀)

むぅ
2014年6月8日より
家族の一員となる
三毛猫(♀)
旦那さん
プク(♂)
1月8日生まれ
会社員

あんじ
あんじ(♀)
4月29日生まれ
(専業)主婦

娘
むすめ(♀)
8月4日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
里親
いつでも里親募集中


↓ジョニの実家↓
山猫庵動物保護センター


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
リンク
最新記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
お買い物







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
