

果報は寝て待て

20141111a.jpg



いやいや、まだあと30分ありますよ( ̄▽ ̄;



20141111b.jpg



まだまだ~( ̄▽ ̄;



20141111c.jpg



まだだって~

も~、ジョニの催促はすごいなぁ~( ̄▽ ̄;




そのころ、むぅちゃんは・・・



20141111d.jpg



果報は寝て待てですか( ̄▽ ̄;

一番効率がいいかもね~。



待望のご飯を貰うと


あっさり寝てしまうのです・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またポチッしに来ちゃいました♪
可愛い赤ちゃんのお顔がチラッと見えてる~♡

ジョニちゃ、ご飯待ちのジトーッとしたお顔がまたイイですね~(笑)
茶トラのメスって珍しいですよね。三毛オスほどじゃないけれど。
2万分の1とかってどこかで聞きましたが・・・

そういえば、うちのすぐ近くに、茶トラと三毛猫の首輪つけた外猫ちゃんがいるんですよー。
他にも結構野良いるんですが、茶トラ&三毛は仲良しでいつも一緒。
ジョニ&むぅちゃも、寄り添うようになるといいですね☆彡

No title

>まゆん さま
ありがとうございます(^^)
娘も少し登場させちゃいました~♪

主にごはんの催促と
むぅちゃんと私らが遊んでる時に
こんな顔をしますね~(^^;
やっぱり面白くないんでしょうね。

そうですね~茶トラのメスは珍しいそうです。
遺伝子的に殆ど茶白になっちゃうそうですね~。
でも、飼うまで知らなかったんです(^^;
ジョニのお母さんも茶トラなので、
もしかしたらお父さんも茶トラなのかもしれません。

外猫ちゃんで仲良しなんて、兄妹ですかね~?
うちの子らもくっついて寝たりしてくれると嬉しいなぁ~。

カウンター
プロフィール
ジョニ
2010年5月1日より
家族の一員となる
茶トラ(♀)

むぅ
2014年6月8日より
家族の一員となる
三毛猫(♀)
旦那さん
プク(♂)
1月8日生まれ
会社員

あんじ
あんじ(♀)
4月29日生まれ
(専業)主婦

娘
むすめ(♀)
8月4日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村
里親
いつでも里親募集中


↓ジョニの実家↓
山猫庵動物保護センター


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
リンク
最新記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
お買い物







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
