

明けましておめでとうございます

20140101a.jpg



明けましておめでとうございます。

本年もジョニっきをご贔屓に

よろしくお願い致します。



一年の計は元旦にありとは申しますが

ジョニは今年も「寝」を決め込むそうです( ̄▽ ̄;

そんなジョニたんですが、皆様今年も可愛がって下さ~い(゜▽゜)



寝る子は育つと言いますが


これ以上横に育たないでね
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ポワポワ好き~

20140106a.jpg



耳かきのポワポワがお気に入り( ̄▽ ̄)



20140106b.jpg



可愛い感じでお手手を出してくれます(*´▽`*)



20140106c.jpg



でも、お手手は良いけど

噛むのは禁止!(゜Д゜)



20140106d.jpg


あぁ~~~

引っ張るのも禁止~!(゜Д゜;



ポワポワが取れるのも


時間の問題・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

七草で無病息災

20140107a.jpg



七草粥で今年も無病息災を願いましょう( ̄▽ ̄)



20140107b.jpg



ジョニも無病息災ね(゜▽゜)



20140107c.jpg



それは母さんの指です( ̄▽ ̄;



20140107d.jpg



そんな事言わずに~

こういうのは、縁起ものだからね( ̄▽ ̄)



ジョニには煮込む前の


生草の方が良かったかしら・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ゆっくりしましょうね

20140109a.jpg



ジョニさん

今朝、猫草と共にケロっちゃいました(TДT)



20140109b.jpg



寒くなったから体調崩しちゃったのかな~?(;_;)

今日も寒いから、暖かいところで

ゆっくりしてね~(´・ω・`)



夜に雪も降るような予報なので


暖房を付けて出かけないとなぁ~
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

いな~い

ジョニがいないな~

って思ってましたら・・・





20140110a.jpg



ここにいました~( ̄▽ ̄;

全然気付かなかった~(^▽^;



イスを机の下に仕舞ってたので


まさか居るとは思わなかったよ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

人が変われば・・・

20141011a.jpg



カメラマンが変わると

同じ被写体でも

こんなに違うんですね~( ̄▽ ̄;

※旦那さんが撮りました。



カメラ目線にならないのは


一緒です。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

豹変(汗)

20140116a.jpg



ジョニたん良い子た~ん(* ̄▽ ̄*)



20140116b.jpg



可愛い~可愛い~(*^3^*)



20140116c.jpg



この爪を切ったら、

もっと可愛くて、良い子たんなんだけどな~( ̄▽ ̄)



20140116d.jpg



思わぬ豹変に、母さんビックリですよ( ̄▽ ̄;



やっぱり寝ぼけてる時に


やるしかないな・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

気持ち良いらしい・・・

20140117a.jpg



ジョニたんは、ムギュってされるのが好き( ̄▽ ̄)



20140117b.jpg



マッサージみたいで



20140117c.jpg



気持ち良いのだろうか??( ̄▽ ̄)



20140117d.jpg



ヒトみたいに顔が凝ったりするのかな~?(゜▽゜)



私もたまには


マッサージ行きたいなぁ~
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

戻ってきましたー

お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ

実は、18日から入院してまして

昨日退院しました。







5日ぶりのジョニたん(*´∇`*)

ずっと横にいてくれます(*≧∀≦*)

もふもふ中毒になりかけていたので

存分にもふるぞ~(^з^)-☆



中々思うように更新出来ませんが

スマホから出来る限りUPしたいと思います。

よろしくお願いしますm(__)m

隙あらば…





トイレに行ったりすると

すかさず、ベッドにどーん!!( ̄▽ ̄;







仕方がないので(←うそ)

ナデナデしてあげます(*´∇`*)



活動範囲が狭いので

ジョニが来てくれると

ほんとは嬉しい♪ヽ(´▽`)/
カウンター
プロフィール
ジョニ
2010年5月1日より
家族の一員となる
茶トラ(♀)

むぅ
2014年6月8日より
家族の一員となる
三毛猫(♀)
旦那さん
プク(♂)
1月8日生まれ
会社員

あんじ
あんじ(♀)
4月29日生まれ
(専業)主婦

娘
むすめ(♀)
8月4日生まれ

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村
里親
いつでも里親募集中


↓ジョニの実家↓
山猫庵動物保護センター


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
リンク
最新記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
お買い物







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
