

ちからこぶ

20130202a.jpg



腕を伸ばして~・・・



20130202b.jpg



グッと力こぶ~( ̄▽ ̄)

こぶが出来ても食べちゃダメよ~



ネコも腕に


力こぶ出来るのかなぁ~?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

いけてる!

20130203a.jpg



ジョニさん真剣(`・ω・´)



20130203b.jpg



ナイスジャンプ!(笑)



20130203c.jpg



いけてる!いけてる!

一人で遊んでくれてるのも

とってもいけてる~!(´∀`)



これから豆まきしま~す


ジョニも年の数だけお豆を食べよう!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

はずかし~

20130204a.jpg



朝の毛づくろいは真剣ね( ̄▽ ̄)



20130204b.jpg



一生懸命だねぇ~



20130204c.jpg



お顔もキレイにね♪



20130204d.jpg



同じようにやっても

舌が出ちゃったりするんだね( ̄▽ ̄;



20130204e.jpg



一生懸命だからしかたないよ~(´▽`)



何年毛づくろいしても


舌と手のタイミングを計るのは難しいのかな?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

狭いと思いきや~!?

20130205a.jpg



トマト缶が入っていた箱

新しい物件に認定のようです( ̄▽ ̄;



20130205b.jpg



一見、狭そうだけど・・・。



20130205c.jpg



なんと~!!w(゜Д゜)w



20130205d.jpg



天井が高くなって、広くなったね~(´ε`)



20130205e.jpg



見晴らしも良さそうだね~(´▽`;



ボロボロになったら


解体作業に入らせていただきますぞ!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

何が見えるのかな??

20130206a.jpg



ジョニたん 何観てるの~?



20130206b.jpg



何にもないよ~?



20130206c.jpg



え~?

何が見えてるのかなぁ~?



20130206d.jpg



めっちゃ、おっかないんですけど・・・( ̄▽ ̄;



見えても怖いけど


見えないのも怖いなぁ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ない!!

20130207a.jpg



昨日の話でございます・・・



20130207b.jpg



あれだけ降る降ると言ってたのに



20130207c.jpg



全然降りませんでしたね!( ̄▽ ̄A



20130207d.jpg



靴も雪用にして会社行ったのに

帰りは暑いだけでしたよ( ̄Д ̄)



降ったら降ったで困るけどね


予報が外れてガックリ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

こっそりと・・・

20130208a.jpg



気持ち良さそうに寝ておりますなぁ・・・



20130208b.jpg



起きないうちに、いってきま~す( ̄▽ ̄)ノ



今日は朝からお出掛けです


良い子に寝ててね~(^ー^;
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

大盛りでね♪

20130209a.jpg



昨日は東京ドームで開催している

テーブルウェア・フェスティバルに行ってまいりました。

今年も金山焼きを購入しました~

コレクションが増えて行きます( ̄▽ ̄)



20130209b.jpg



あっ

ジョニのお皿じゃないから、やめてね(^▽^;



20130209c.jpg



おみやげは・・・

リンゴでいかが?( ̄▽ ̄;

お母さん食べられないし、ジョニにあげるよ!



20130209d.jpg



やっぱり、リンゴはだめ~?

良い子だったから、おやつあげるよ(^ー^;

でも、ご飯ちゃんと食べてからね(`・ω・´)



来年はジョニ用のお皿買おうかな~


器は効果で中身が伴わないか・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

新しい家、再び

20130212a.jpg



今月のねこのきもちの付録

気に入ったようです( ̄▽ ̄)



20130212b.jpg



ジョニさん、良い感じ~?



20130212c.jpg



ちかっ( ̄▽ ̄;



20130212d.jpg



はいはい、ごめんなさいね~

でも穴だらけで丸見えなんですもの~(´▽`)



前にもらったキューブより


今回の方が良いらしいです( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

しまわせて~!

いやはや、先週は仕事と私事でてんてこ舞いでして・・・

ジョニっきの更新も滞ってしまいました( ̄▽ ̄;

見に来てくれた方々、すいませんでした。

今週はしっかり更新!

・・・出来ると良いなぁ~( ̄▽ ̄;



てな訳で、ちょっと前の出来事です。






20130217a.jpg



ジョニさん、お客様のお布団セットなので乗らないで・・・( ̄▽ ̄;



20130217b.jpg



そりゃ、干しましたからね~



20130217c.jpg



顔を突っ込まないで!( ̄Д ̄;



20130217d.jpg



ささっ!

仕舞うからどいてちょうだいな。



20130217e.jpg



邪魔になるから早く仕舞いたいんですがねぇ~( ̄▽ ̄;



ジョニがどいたすきに


ささっとしまっちゃいました~
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール
ジョニ
2010年5月1日より
家族の一員となる
茶トラ(♀)

むぅ
2014年6月8日より
家族の一員となる
三毛猫(♀)
旦那さん
プク(♂)
1月8日生まれ
会社員

あんじ
あんじ(♀)
4月29日生まれ
(専業)主婦

娘
むすめ(♀)
8月4日生まれ

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ブログ村
里親
いつでも里親募集中


↓ジョニの実家↓
山猫庵動物保護センター


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
リンク
最新記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
お買い物







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
