

これなら噛み切れまい・・・

わが家、11月30日から3連休でして

ちょろちょろ遊びに行っているうちに

12月になってましたよ( ̄▽ ̄;



今日は、ジョニのご飯もなくなってきたので

ホームセンターにふらふら~とお買い物に行ってきました。



そんで、良さげなおもちゃがあったので

買ってきちゃいました~( ̄▽ ̄)



20121202a.jpg



これならワイヤーだから、なかなか噛み切れないよね♪



20121202b.jpg



じゃ、さっそく~(゜∀゜)



20121202c.jpg



そりゃ~( ̄∀ ̄)



20121202d.jpg



それ~(゜∀゜)



20121202e.jpg



って、そんなにヒモ部分をカミカミしちゃ


いくらワイヤーでも、切れちゃうよ( ̄▽ ̄;




おまけ

20121202f.jpg



ふたたび危機到来( ̄▽ ̄;



さてさて12月ですし


カレンダーと年賀状作成に入りますか~
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

落ちちゃうよ~

20121203a.jpg



カーテンの下が開いてますからね・・・( ̄▽ ̄;



20121203b.jpg



そうだね(゜Д゜)

ちょっと高い所に移動した方がいいかもね~。



20121203c.jpg



えっ、そこ?(゜▽゜;

まぁ、良いけど・・・



20121203d.jpg



もうちょっと真ん中に移動した方が良いんじゃない??( ̄▽ ̄;



寒くなってきたから


カーテンの下を閉じないと・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お母さん、しっぱ~い( ̄▽ ̄;)

20121204a.jpg



猫草の栽培に失敗しました( ̄▽ ̄;



20121204b.jpg



ご、ごめ~ん(´Д`)



水を入れ過ぎたのが原因かと・・・


また栽培しなくては・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ハートヒップ

20121205a.jpg



今日は日差しがぽかぽか~

お外は寒いけど、お家の中は暖かいね~(゜▽゜)



20121205b.jpg



そんなジョニさんの後ろ姿は

ハートヒップ~(*´▽`*)



見方によっては


ローストチキンに見えたりも・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

仏ジョニ降臨

20121206a.jpg



後光が差してる、仏ジョニ( ̄▽ ̄)



20121206c.jpg



仏のようなお顔ですが・・・



20121206b.jpg



仏様とは思えないイタズラ行為(゜Д゜#



20121206d.jpg



仏様はウソをついちゃいけないんだよ!( ̄Д ̄#



もう修正不可能かな?


いやいや、まだいける・・・はず( ̄▽ ̄;
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

そこでくつろぐのは・・・

20121207a.jpg



出かける前に、洋服を温めてましたら

ジョニに乗っかられました( ̄▽ ̄;

く、黒い服なのに(゜Д゜;



無理やり退かしたら


不服そうな声で鳴かれました・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

はじめての・・・

20121208a.jpg



ジョニさん、おイスの上で毛づくろい( ̄▽ ̄)



20121208b.jpg



良く見ると、ちゃんと座ってますねぇ(゜▽゜;



20121208c.jpg



その格好初めて見たかも~( ̄▽ ̄;



おっさんみたいに座るジョニ・・・


実は背中にファスナーが・・・?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ボロ家です

20121209a.jpg



ジョニさんのお家

ボロ家になりましたなぁ・・・( ̄▽ ̄;



20121209b.jpg



まったくだねぇ~( ̄Д ̄)



20121209c.jpg



それはね・・・

ジョニが上に飛び乗ったからだよ~!!!(゜Д゜#



20121209d.jpg



しらばっくれるんじゃな~い!!!( ̄□ ̄#



屋根がひしゃげてしまいました・・・


いつ崩れ落ちるか・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

まる~ん

20121210a.jpg



今日は寒いですねぇ~

ジョニさんもうなだれてます( ̄▽ ̄)



20121210b.jpg



と思ったけど、そうでもないみたい( ̄▽ ̄;



20121210c.jpg



お腹を出して寝ころぶなんて

寒くは無いんだね~

寒いのはヒトばかり・・・(´Д`)



20121210d.jpg



しっかし、ジョニたん

まるんまるんですなぁ~(´▽`)

そんだけモフってれば寒くないわな( ̄ε ̄)



今年の冬も


まる~んと乗り越えよう( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

忙しいのに・・・

20121211a.jpg



ん~

お父さんのPC直してるんだよ~( ̄▽ ̄)



20121211b.jpg



なかなか上手くいかなくてね~(;▽;)



20121211c.jpg



いやいや、結構忙しいんですが・・・( ̄▽ ̄;

もぅ・・・仕方ないなぁ・・・(゜ε゜)



20121211d.jpg



なでなで(゜ε゜)



20121211e.jpg



あれ、あっさり寝てしまいました( ̄▽ ̄)

さて、今のうちに作業、作業(>_<)



ご飯作ったり、ネコを構ったり・・・


お母さんは忙しい(゜▽゜;
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール
ジョニ
2010年5月1日より
家族の一員となる
茶トラ(♀)

むぅ
2014年6月8日より
家族の一員となる
三毛猫(♀)
旦那さん
プク(♂)
1月8日生まれ
会社員

あんじ
あんじ(♀)
4月29日生まれ
(専業)主婦

娘
むすめ(♀)
8月4日生まれ

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村
里親
いつでも里親募集中


↓ジョニの実家↓
山猫庵動物保護センター


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
リンク
最新記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
お買い物







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
