

3月ですね~

20120301a.jpg



今日から3月です。

母は給与辞令をいただきましたよ( ̄▽ ̄)チョットアガッタヨ↑↑



20120301c.jpg



ジョニたんがまどろんでいる中、

母は頑張って仕事をしているんだよぉ~



20120301b.jpg



それ以上に、パパリンも頑張って働いているんだけどね~( ̄▽ ̄)

ささ、手を舐めて癒しておあげ( ̄ε ̄)



20120301d.jpg



ジョニたんは自由でいいよねぇ~( ̄▽ ̄;



生まれ変わったら猫に・・・というより


ジョニになりたいわぁ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

もここここ~

20120302a.jpg



ハンモックから・・・



20120302b.jpg



何かが生えてきてます・・・。



20120302c.jpg



な、なにが生えてきたの~(゜Д゜)



20120302d.jpg


あったらいいな~

ねこが生えてくるハンモック♪( ̄▽ ̄)



ジョニがたくさん生えてきたら・・・


嬉しいような、迷惑なような(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

わが家の姫

20120303a.jpg



今日はひな祭りという事でヒトのご飯は、

ちらし寿司と蛤のお吸い物、タコのカルパッチョ

デザートに桜餅でした。



20120303b.jpg



そして、わが家の姫君には

豪華なウェットフード( ̄▽ ̄)



20120303c.jpg



いやはや、くい付きが全く違いますね(^▽^;



20120303d.jpg



ジョニもご満悦な、ひな祭りでございました♪



いくつになっても


ひな祭りは楽しいもんです(^^)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

雪降ってま~す

20120304.jpg



寒い寒いと思ったら

雪降ってますよ~(゜▽゜)

そりゃ、ジョニもハンモック寝ですよね(^^;



季節の変わり目だから


暖かくなったり、寒くなったり・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

は~るよこい♪

20120305a.jpg



ジョニさん床暖房で温まり中。



20120305b.jpg



早く春が来ると良いねぇ~( ̄▽ ̄)



天気が悪くて、寒い日が続いております。


ちょっと風邪気味かな・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

足下にしちゃいけません!

20120306a.jpg



ジョニさん・・・

ライオンさんを足置きにしちゃいけませんよ・・・( ̄▽ ̄;



その後、


舐めてあげてましたよ( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

今月のねこのきもち~♪

20120307a.jpg



届きました~。今月号~♪



20120307b.jpg



付録は、シャカシャカトンネルです(^▽^)



20120307c.jpg



ど~ですか~?( ̄▽ ̄)



20120307d.jpg



さっそく、おこもりですか(゜▽゜)



20120307e.jpg



よかったね~。

おもちゃに認定だね(゜▽゜)



結構気に入ってくれたようです。


ただの新し物好き??
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

看病してま~す!

20120308.jpg



体調崩しましたよ( ̄▽ ̄;

死んだように眠り続け、なんとか復活。


ジョニは今日1日添い寝してくれました♪(゜▽゜)

まぁ、寝ている間、お腹をガシガシやられましたが・・・(看病?)

明日からまた頑張りま~す♪



季節の変わり目で寒暖差が激しいと


身体にこたえますなぁ・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

それでも良いの・・・。

201200309a.jpg



足の間に手を挟んで寝ています( ̄▽ ̄)



201200309b.jpg



そして、そのままノビ~( ̄3 ̄)



201200309c.jpg



あぁ~、かわいい~(´▽`)



201200309d.jpg



う゛っ( ̄Д ̄;

うまく乗せられてる??



カワイイ仕草を見せてもらえて


こちらは親身にお世話です。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

メロメロパンチ

20120310a.jpg



ラグの上で転がるジョニさん・・・



20120310b.jpg



撫でてほしいのかしら~?( ̄▽ ̄)



20120310c.jpg


あぁ、ジョニさんめろろ~ん

そんな姿に母はメロメロパンチです( ̄ε ̄)



撫でてほしい時と


ほしくない時を見分けるのが難しい・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール
ジョニ
2010年5月1日より
家族の一員となる
茶トラ(♀)

むぅ
2014年6月8日より
家族の一員となる
三毛猫(♀)
旦那さん
プク(♂)
1月8日生まれ
会社員

あんじ
あんじ(♀)
4月29日生まれ
(専業)主婦

娘
むすめ(♀)
8月4日生まれ

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ村
里親
いつでも里親募集中


↓ジョニの実家↓
山猫庵動物保護センター


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
リンク
最新記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
お買い物







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
