

さむい・・・

20111201a.jpg



昨日と打って変って寒いですね( ̄▽ ̄;



20111201b.jpg



ジョニも朝から床暖房でぬくぬく寝です



20111201c.jpg



あっ(゜Д゜)

起しちゃったかな?



20111201d.jpg



だ、大丈夫でした( ̄▽ ̄;

それ程床暖房が気持ちいいんだねぇ。

床暖房はTV付いている時だけだから

母が仕事行くまで、存分に堪能して下さいね( ̄▽ ̄)



今日の気温は、昨日より-12℃だそうですよ


天達さんが言っておりました( ̄▽ ̄)サム~
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

座り込みだ!

20111202a.jpg



カリカリ用のスプーンを落としましたね?( ̄▽ ̄;



20111202b.jpg



そんなアピールしたって、あげませんよ( ̄▽ ̄;



20111202c.jpg



スプーンは片付けますからね( ̄ε ̄)



20111202d.jpg



だって、まだ3時でしょ?( ̄▽ ̄;



20111202e.jpg



せめて、5時半まで待とうよ?( ̄Д ̄)



20111202f.jpg



長期戦に持ち込む気だなぁ~(`・Д・´)

ま、まけないぞぅ( ̄Д ̄;



どちらが勝ったかは


ご想像にお任せします( ̄▽ ̄;
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

置いていかれる猫

20111203a.jpg



今日は、知人宅で鍋パーティー。

片道2時間の小旅行でございます。



しゅ、終電には帰ってくるからね( ̄▽ ̄;



連れていけるものなら連れて行きたいが・・・


彼女にとって移動がかなりストレスになるようなので・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

どっちなの~?

20111204a.jpg



昼間は暖かかったけど、夜は冷えますね~( ̄▽ ̄;

ジョニもTV床暖房で暖か熟睡。



20111204b.jpg



と思ったら、ぱっかんですか・・・( ̄▽ ̄;

ちょっと暑かったのかな?



ぱっかん寝してもいいけど


風邪ひかないでね・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

毛づくろいを見るのが好き~(゜▽゜)

20111205a.jpg



ジョニが、毛づくろいしてるのを見るのが好きです( ̄▽ ̄)



20111205b.jpg



特に、手を舐めてるところが好き(* ̄▽ ̄*)



20111205c.jpg



一生懸命具合が、かわいい~(^0^)



20111205d.jpg



いつ見ても美味しそうだなぁ~(>_<)



20111205e.jpg



あっ(゜▽゜;

邪魔してごめんね~( ̄▽ ̄;



くつろいでる時に


邪魔するのは控えます(なるべく)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

目指せご長寿!!

20111206a.jpg



今朝、最長寿ギネス犬のニュースが流れてましたねぇ。



20111206b.jpg



26歳と8ケ月・・・。

人間の歳で125歳を越えるそうですよ。



20111206c.jpg



そんなニュースを見ると

ジョニにも長生きして欲しいなぁ~と思います。



20111206d.jpg



一緒に頑張ろうね~(`・ω・´)



なんとな~くだけど


ジョニは長生きしそうな気がする~(>ε<)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

と、とられました・・・。

20111207a.jpg



自分用に使っていたヒザかけ・・・

ちょっと横に置いておいたら

取られました( ̄▽ ̄;

ジョニのジャイアニズム・・・。



20111207b.jpg



実家からクリスマスツリーを持ってきました

ジョニたん、食べちゃだめだよ( ̄▽ ̄;



ヒザかけは


ジョニへのクリスマスプレゼントになるかな?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

早くもおもちゃに・・・

20111208a.jpg



昨日飾ったクリスマスツリー



20111208b.jpg



ツリーのトップに付ける☆がないので

ジョニのおもちゃを装着( ̄ε ̄)



20111208c.jpg



やっぱり気になるようです( ̄▽ ̄;



20111208d.jpg



微妙な距離なので、

ちょいちょいしてもツリーは倒れない( ̄▽ ̄)



20111208e.jpg



あっ!

鈴が(゜Д゜)



20111208f.jpg



でも、トップは守られてます( ̄▽ ̄)



倒されるのは


時間の問題かしら??
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

憂い

20111209a.jpg



すいません( ̄▽ ̄;

よろしくお願いします!


今日はお友達の引越し手伝いで

朝から出かけてしまいました。

ジョニたん、留守番ばっかりでごめんねぇ(´・ω・`)



実は明日もお留守番だという事を


ジョニはまだ知らない・・・( ̄▽ ̄;
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お、おこられる??

20111210a.jpg



今日は、休日出勤です( ̄▽ ̄;



20111210b.jpg



ごめんね~、早く帰ってくるね~(´・ω・`)



20111210c.jpg



ただいま~

おりょ?( ̄▽ ̄;

おもちゃが出ている・・・。



20111210d.jpg



そして、こっそりジョニたん( ̄▽ ̄;



20111210e.jpg



そっか~

ひとりで遊んでたんだね~

散らかしても怒らないから、隠れなくても良いよ(笑)



そして・・・


明日もお留守番なのですよ( ̄▽ ̄;ゴメンネ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール
ジョニ
2010年5月1日より
家族の一員となる
茶トラ(♀)

むぅ
2014年6月8日より
家族の一員となる
三毛猫(♀)
旦那さん
プク(♂)
1月8日生まれ
会社員

あんじ
あんじ(♀)
4月29日生まれ
(専業)主婦

娘
むすめ(♀)
8月4日生まれ

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ村
里親
いつでも里親募集中


↓ジョニの実家↓
山猫庵動物保護センター


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
リンク
最新記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
お買い物







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
