

甘く見てはいかん!!

20111101b.jpg



掃除の最中です( ̄▽ ̄;

掃除機ガーガー



20111101a.jpg



そんな顔しなくても良いじゃん( ̄3 ̄)



20111101c.jpg



ごもっともです( ̄▽ ̄;

早く終わらせてコーヒーでも飲も~(´▽`)



20111101d.jpg



って、ジョニ!!(゜Д゜)

掃除したそばから、マキビシ撒かない!!



20111101e.jpg



そんな嫌がらせすると

また掃除機発動させますよ( ̄Д ̄




掃除が終わると


トイレに行って寝ると言う日々
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

なんだかんだで、どきません

20111102a.jpg



ジョニたん、朝から母の邪魔をしてますね( ̄▽ ̄;



20111102b.jpg



マウスが動かせないから

降りていただけないでしょうか??m(_ _)m



20111102c.jpg



窓辺だからねぇ~( ̄▽ ̄)

カーテン閉めないと、PCに陽が当ってしまう・・・。

日当りは奥の部屋の方が良いんじゃない?

あっちに行ってみてはどうかな?



20111102d.jpg



いいじゃないの~

掃除も洗濯も一段落したし、

仕事行くまで母はネットするのだよ( ̄▽ ̄)

なので、そこどいてね~(^^;



20111102e.jpg



う、うるさ~い!(≧▽≦

朝は糖分取っても大丈夫なんだよ!

そんな事いいから、降りてくださいよ~~~(TωT)



と言いつつ、


二杯目は砂糖無しで・・・(--;)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

枕じゃないのよ

20111103a.jpg



ジョニたん・・・



20111103b.jpg



ライオンさんは枕じゃないのよ( ̄▽ ̄;



また、寒くなってしまいました・・・


ジョニはTVの上で寝てばかり・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

いってきま~す♪

20111104a.jpg



ネズミの国に行ってきま~す(^^)

ジョニたん留守番よろしくね~m(_ _)m



今回は海の方で~す


たのしみ~~~(^^)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おみやげは~?

昨日は平日でしたが、TDS混んでましたよ~(-ω-;)

クリスマスイベントは11月7日からなので、

空いてるかも((((>ω<))))プクク

と期待してたのに・・・。


行ってみて分かったのですが、

昨日からクリスマスダフィーが発売だったようです。

ダフィーの売っているショップは入るのに順番待ち状態・・・。

長蛇の列でした・・・。

す、すごいねディズニー(゜▽゜;



20111105a.jpg



そんな訳で、並ばないショップで買ってきた戦利品です(^ー^;



20111105b.jpg


うっ( ̄▽ ̄;

ジョニたん、ネズミ王国に

ネコ用のおもちゃは売ってなかったんだよ~(゜▽゜;



20111105c.jpg


お詫びにたくさん遊んであげるから

許してね(^-^;



パスタスナックをあげてみましたが


食べませんでした(^ω^;
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

パコ座り

20111106a.jpg



午後から降ってきちゃいました(゜Д゜)



20111106b.jpg



陽が出てないと、寒いからねぇ~( ̄▽ ̄)



20111106c.jpg



TV床暖房で暖を取ってください( ̄▽ ̄)



TVの上に乗っかると・・・


あっという間に熟睡!
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ねこのきもち12月号です

20111107a.jpg



もう、12月号・・・。

早いなぁ・・・(゜Д゜)



20111107b.jpg



そうだね(^▽^)

よ~く読んで勉強するよ(>▽<)



20111107c.jpg



そ、そうだね( ̄▽ ̄;

ジョニとはだいぶ意思疎通できてると思うんだけどね・・・(^^;



ジョニのことなら・・・


7割は分かるかな~??(^^;
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

迷いどころ・・・

20111108a.jpg



今朝はなかなかの寒さだったねぇ・・・。



20111108b.jpg



でも、例年よりは暖かい感じ・・・。



20111108c.jpg



この部屋はうちで一番寒いんだけどねぇ・・・。

いろいろ移動して適温な寝場所を探してください( ̄▽ ̄)



快適な寝場所を求めて


絶賛ジプシー中♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

がまん比べ!

20111109a.jpg



2時間も前からご飯の催促ですか?( ̄▽ ̄;



20111109b.jpg



まだご飯の時間じゃないでしょ(`・ω・´)



20111109c.jpg



そんな顔してもダメ~~~( ̄▽ ̄)



20111109d.jpg



ああ~~~ダメだってぇ!(>ω<)



20111109e.jpg



そんな態度を急変させてもダメ~



20111109f.jpg



香箱座りで長期戦突入( ̄▽ ̄;

ま、負けないぞぉ~(>_<;)



この後結局根負けし、


いつもより30分早い夕食となりました・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

最近のブーム

20111110a.jpg



熱心に遊んでおります( ̄▽ ̄)



20111110b.jpg



未だかつてない夢中っぷり(≧▽≦)



20111110c.jpg



大好きなクローゼットに入ってても・・・



20111110d.jpg



このおもちゃを出すと

飛び出してきちゃうほどお気に入り(>3<)



20111110e.jpg



その名も「100円ショップのメジャー」( ̄▽ ̄)



20111110f.jpg



ほんとうは、おもちゃじゃないんですが・・・( ̄▽ ̄;



ほんとうに安いものが好きで


大助かりです(^▽^)
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール
ジョニ
2010年5月1日より
家族の一員となる
茶トラ(♀)

むぅ
2014年6月8日より
家族の一員となる
三毛猫(♀)
旦那さん
プク(♂)
1月8日生まれ
会社員

あんじ
あんじ(♀)
4月29日生まれ
(専業)主婦

娘
むすめ(♀)
8月4日生まれ

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ村
里親
いつでも里親募集中


↓ジョニの実家↓
山猫庵動物保護センター


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
リンク
最新記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
お買い物







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
