

すねるジョニ

昨日は朝から出かけてしまったため

ブログ書けませんでした。

来て下さった皆様、本当にすいませんでしたm(_ _)m



実は、昨日は友達と「お台場合衆国」へ行ってきたのです。
(旦那さんはお仕事)

その後、渋谷でディナー(>ω<)

楽しい1日でした~(´▽`)アハハハハ~




そんなわけで、昨日は朝からお留守番なジョニ。


20110801a.jpg



出かけにクッションの下にもぐったまま出てこず( ̄▽ ̄;

分かりやすい反抗ですね。




そんなことしても


母は出かけてしまうのであった~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





おまけ

20110801b.jpg

今日は地味に筋肉痛です・・・。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ぼんや~り

20110802b.jpg



ジョニたん爆睡( ̄▽ ̄)



20110802a.jpg



旦那さんのパジャマの上・・・( ̄▽ ̄;



20110802c.jpg



どいてほしいなぁ~(´Д`)

でも、ぼんやりし過ぎて全く動かず(;ω;)



ぼーっとしている間に


仕事に行きました~(´▽`)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ナスの花落ち

20110803a.jpg



ハンモックジョニ(´▽`)



20110803b.jpg



なんだか自慢げですね・・・( ̄▽ ̄;





ベランダ菜園のナス。

花落ち続きで実がなりません(+Д+)


20110803c.jpg



今までメンテナンスフリーだったのが悪かったのか・・・?( ̄△ ̄)

そんな訳で、伸び放題だった葉っぱもカット!カット!


20110803d.jpg



カットしたら、虫がわんさか出てきました(>ω<)ヒーーー

ジョニたん、出てきた虫に興味津々(笑)



なす~


がんばれ~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

どっきり!?

20110804a.jpg



ジョニたん大あくび~



20110804b.jpg



お気に入りのカーテン下ですか( ̄▽ ̄)



20110804c.jpg



ジョニ、爆睡だねぇ(´▽`)



20110804d.jpg



写真撮っても起きないし~。

あれ?動かない??

撫でても動かない・・・。



20110804e.jpg



ちょ、ちょっと!

ジョニ~~~~(T△T)



20110804f.jpg



うぇぇぇ~(;△;)

動いたぁぁぁ~~~(TωT)



もぉぉ~


ほんとに凍りつきましたよ(TωT)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




~おまけ~

今夜はクッションもぐり




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

出します!出します!

20110805a.jpg



ぷににん肉球も・・・



20110805b.jpg



うつら顔も本日大放出!!(>3<)プププ



今日は実家の七夕まつりです


ジョニたんは、おるすば~ん
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ねこのきもち・付録

20110806a.jpg



9月号の付録。

2WAYねこじゃらし。

ジョニたん新しいおもちゃが来てよかったね~。



何ヶ月もつか・・・


それが問題だ( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ショートムービー





短いムービーですいません( ̄▽ ̄;

でも、ジョニのいつもの感じが出てたので・・・。


あんな感じで

とんだり、はねたりしています(^^;



ジャンプ力すごいですよ


私の背の高さまで跳びます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

期待の眼差し

20110808.jpg



目がきらきらです( ̄▽ ̄;

期待の眼差しとはこのこと・・・。



この後、ジョニが疲れるまで

ネコジャラシを振らされたのは言うまでもありません(^^;



暑くても元気な事は


良い事だ!!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お手伝い♪

20110809a.jpg



ジョニたん、くつろいでいるところ悪いんですけど・・・



20110809b.jpg



コロコロかけたいんですよね~( ̄▽ ̄;



20110809c.jpg



どいてくれないかな~??

くれなそうだね~(TωT)



20110809d.jpg



えぇ~

コロコロしてくれるの??(゜▽゜)



20110809e.jpg



あぁ・・・毛づくろいかぁ・・・。

ねぇ、それ、キレイになる?( ̄▽ ̄;



20110809f.jpg



あ、ありがとうね( ̄▽ ̄A



20110809g.jpg



あぁ!

そこで掻いたら毛がぁぁ~(゜Д゜)



20110809h.jpg



あ~あ~(>ω<)



20110809i.jpg



まぁ、良いさ( ̄▽ ̄;

あとでコロコロしますよ(^^;



ジョニたん、


おしかった~(>ω<)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

通信中・・・

20110810.jpg



ジョニと通信中( ̄▽ ̄)



何を通信してたかは


ひ・み・つ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール
ジョニ
2010年5月1日より
家族の一員となる
茶トラ(♀)

むぅ
2014年6月8日より
家族の一員となる
三毛猫(♀)
旦那さん
プク(♂)
1月8日生まれ
会社員

あんじ
あんじ(♀)
4月29日生まれ
(専業)主婦

娘
むすめ(♀)
8月4日生まれ

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
里親
いつでも里親募集中


↓ジョニの実家↓
山猫庵動物保護センター


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
リンク
最新記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
お買い物







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
