

好きな場所♪

20110701a.jpg



ジョニたん、この暑い中

なにもそんな隙間に入らなくても・・・。



20110701b.jpg



苦しくないのかね??( ̄▽ ̄;



20110701d.jpg



まぁ、本人が良いなら

特に止めはしないけど・・・。

出れなくなっても知らないよ(゜Д゜)



も、もう7月?!


今年も半分過ぎたのね(゜▽゜;
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

はっしゃ~!

20110702.jpg



気持ちよく波動砲発射中(>ω<)

このムシムシを吹っ飛ばして~~~!!



波動砲というより


扇風機っぽい??
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

む~ん。

20110703.jpg



明け方、ドタバタと暴れまくっていたジョニたん。

今朝は、全く起きてきません。

ご飯も食べないし~



と思ってたら、毛玉ケロリました(TωT)

お腹がムカムカしてたから元気なかったんだね・・・。

ケロったら気分良くなったようです。



また毛玉ケア考えないといかんなぁ・・・。



やっぱり猫草復活かなぁ?


獣医さんに止められてるんだけど・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

留守番ばっかり!

20110705.jpg



祖母の葬儀で2日間家と実家を行ったり来たりしてました( ̄Д ̄)

ジョニたんには不自由をさせてしまいました。

留守番ばっかりでごめんね~m(_ _)m



明日母は休みだから


留守番はないよ~(>_<)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

幻の左!

20110706a.jpg



ジョニたんヤル気満々ですね( ̄▽ ̄)



20110706b.jpg



出るか~?

出るのか~?



20110706c.jpg



でた~~~!

幻の左~~~!!



20110706d.jpg



一度打つと、復活に時間がかかります( ̄▽ ̄;



ご心配をおかけしております。


こんな感じで元気でやってます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

暑いのにぃ~

20110707a.jpg



暑いから、床で寝るのは分かる。

だけど、なぜにまるまる??( ̄▽ ̄;




今日は七夕ですね~


こちらは曇っております(;ω;)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ピンホール

20110708a.jpg



ど直球な要求の仕方・・・( ̄▽ ̄;

でも、母は「ねこのきもち」に付いてきた

ペーパーを読んでるから、あとでね~。



20110708b.jpg



いや、だから・・・

読んでるんですけど・・・ね?( ̄▽ ̄;



20110708c.jpg



ジョニには読めないでしょ?



20110708d.jpg



読めないよ~(;ω;)



20110708e.jpg



あ~あ~、分かった分かりましたよ(`・ω・´)

遊んであげるから、ちょっとどいて・・・



あ~~~~~!!(゜Д゜)



20110708f.jpg



あ、穴があいとるやんけ~!!( ̄Д ̄)
まぁ、いいけど・・・



20110708g.jpg


あんなキレイな穴をあけるのは

あなたしかいません!( ̄▽ ̄;



プスっと


キレイにピンホール二つ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ジョニじゃないよ~ん

20110709a.jpg



はっ!(゜Д゜)

ライオンさんが・・・。

いったい、だれが?!



20110709b.jpg



あ、やっぱり( ̄▽ ̄;



20110709c.jpg



あぁ、ダルちんまでもが・・・(>ω<)



20110709d.jpg



落とされました(TωT)



20110709e.jpg



クロネコちゃんにも魔の手が~(>ω<)



20110709f.jpg



落とされました(TωT)



20110709g.jpg



仲良く並んで落下( ̄▽ ̄;



20110709h.jpg



いやいやいや、証拠写真バッチリありますから!



明らかに犯人なのに


あっけらかんとしらを切るあなたが好きです( ̄▽ ̄;
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

その寝方はあり?

ジョニがいないなぁ~

と思って、探していましたら

おりました。おりました。

お気に入りの隙間に。


でもさぁ・・・

その格好って・・・



20110710.jpg



ありなんですか??( ̄▽ ̄;



暑いのにそんな場所で


そんな恰好で・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

うだうだからの復活

20110711a.jpg



ネコが伸びてますよ( ̄▽ ̄;



20110711b.jpg



ジョニたん大丈夫ですか??



20110711c.jpg



ネコもヒトもこの暑さには参ってしまうね( ̄▽ ̄)



20110711d.jpg



分かるよ~その気持ち!!




20110711e.jpg



あぁ~

その気持ちもわかる~

母も夜の方が元気だわ~( ̄▽ ̄)



明け方と夜が涼しい


日中はすさまじく暑い(゜Д゜)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール
ジョニ
2010年5月1日より
家族の一員となる
茶トラ(♀)

むぅ
2014年6月8日より
家族の一員となる
三毛猫(♀)
旦那さん
プク(♂)
1月8日生まれ
会社員

あんじ
あんじ(♀)
4月29日生まれ
(専業)主婦

娘
むすめ(♀)
8月4日生まれ

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ村
里親
いつでも里親募集中


↓ジョニの実家↓
山猫庵動物保護センター


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
リンク
最新記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
お買い物







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
