

用が無いなら呼んじゃダメ?

20101201a.jpg
寒い時は丸めるに限るなぁ~



20101201b.jpg
ジョニがぐにゃりと寝ています。
ちょっと呼んでみました・・・。



20101201c.jpg
お~い。



20101201d.jpg
いやいや、こっちですよ。
こっち~



20101201e.jpg
うん。
特に用は無いけどね



20101201f.jpg
えぇ~そんなこと言わないでよ



20101201g.jpg
しょ、しょうがないなぁ・・・
不本意ながら撫でてあげよう



師走でもノンビリぐんにゃりなジョニさんにポチっ♪


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ジョニからの苦情

20101202a.jpg
寝顔を写真に・・・



20101202b.jpg
うふふ~



20101202c.jpg
あぁ!ジョニ!ヒモを~



20101202d.jpg
ちょ、ちょっと引っ張らないで~



20101202e.jpg
あ~ダメだって~



20101202f.jpg
ダメ~~~



20101202g.jpg
そ、そうだよね
じゃ、遊ぼうか



この後大暴れで遊んだジョニにポチリ♪


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

なでなで~♪

20101203a.jpg
いいですよ♪



20101203b.jpg
うりうり~



20101203c.jpg
変な顔~(笑)



20101203d.jpg
ぷぷぷぷ~



20101203e.jpg
気持ち良い?
それは良かった~



20101203f.jpg
たれ目~(笑)



20101203g.jpg
あ、寝ちゃった。



笑われてるとも知らずに眠りに落ちたジョニさんにポチリ


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ディズニーシーに行ってきました♪

20101205a.jpg
土曜日はお友達とディズニーシーに行ってきました



20101205b.jpg
クリスマス一色です
カメラが趣味の友は頑張って写真を撮ってました



20101205c.jpg
大好きなプルートに会えました
子供を押しのけることは出来ず(苦笑)一緒に写真は撮れませんでしたが
べたべた触って、怪しいおばさんと化してきました
あぁ楽しかった~



20101205d.jpg
ごめんね~
お留守番ありがと~



20101205e.jpg
あはは~
そうだね~メロメロです



20101205f.jpg
イタイイタイ
爪!痛い~
構ってあげるから許して~



おまけ


20101205g.jpg
昼間のツリーは・・・



20101205h.jpg
夜になるとキラキラ~



やきもち焼きなジョニさんにポチっとな♪


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ストレッチ!!

20101207a.jpg
今年はこんな感じの年賀状



20101207b.jpg
足で頭をかくなんて
体が柔らかいね~



20101207c.jpg
母は固いからうらやましいわ~



20101207d.jpg
腰もそんなにひねっちゃって~



20101207e.jpg
痛くないの??



20101207f.jpg
そうだね~
母もストレッチした方がいいわね~



20101207g.jpg
あれ~?



20101207h.jpg
せっかくストレッチしたのに
寝ちゃうんですか?



羨ましいくらいヤワヤワなジョニさんにポチっとな♪


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ねこのきもち1月号(付録はカレンダー)

20101208a.jpg
落ちそうだよ~



20101208b.jpg
ねこのきもち1月号です。
付録はカレンダー



20101208c.jpg
裏はこんな感じ~
シールたくさん


20101208d.jpg
2011年はねこカレンダー!



20101208e.jpg
違うよ~



20101208f.jpg
ジョニもカレンダーになったらいいのにね~



20101208g.jpg
カメラ嫌いの君には撮影は向かないよ



いけてるジョニさんにぽち~!(親バカ)


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ねこの貯金箱

20101209a.jpg
のび~~~



某コンテストに出したイラストが
貯金箱になって帰ってきました~


20101209b.jpg
待ってました貯金箱~



20101209c.jpg
モデルはジョニです



20101209d.jpg
どぉ~?



20101209e.jpg
似てるかな~?
ぜひお金が貯まるように!頼むよジョニ!!(笑)



20101209f.jpg
マジー?
期待しちゃうわ



お金を招き猫~♪ガンバレなジョニさんにポチっとな!


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ねずみちゃん♪

20101210a.jpg
出して来たよ~♪



20101210b.jpg
なんかすごいカミカミするね~



20101210c.jpg
そんなに噛むとボロボロに・・・



20101210d.jpg
ちょっと、離して~



20101210e.jpg
ダメだ~
離してくれない



20101210f.jpg
ひぃ~
怖い顔~
ねず~ゴメン救出出来ませんでした



噛まれまくりのネズさんに頑張れのポチ!


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

師走は猫も走る?

20101212a.jpg
忙しそうにセカセカと部屋を歩き回るジョニさん・・・。



20101212b.jpg
何がそんなに忙しいんでしょうねぇ
まぁまぁ、ちょっと遊びませんか?




20101212c.jpg
そう言わずに・・・。
ほらぁ~



20101212d.jpg
日中寝てばっかなんだから
少しは運動もした方が良いよ。



[広告] VPS





20101212e.jpg
ちょっとのつもりが・・・。
母もよくやるわ~。誘惑に弱いのよね(笑)



何がそんなに忙しいのか分からないけど、
忙しいジョニさんにポチっ!



こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ジャーの上はちょっと・・・

20101214a.jpg
仕事に行って来るよ~



20101214b.jpg
一人辞めちゃって、穴埋めに行かないと行けないのよ。
ごめんね~



20101214c.jpg
そんな、ゾウさんの真似されたら
すんごく行きずらいわ・・・



そんなジョニさんを振り切って
毎日仕事にいきます(苦笑)
そして帰ってくると遊べ攻撃を避けながら
夕食の準備をします


20101214d.jpg
ご飯炊いてるから危ないよ~



20101214e.jpg
ほら~
もう、大丈夫??



20101214f.jpg
ご飯炊いてるんだよ!
熱い蒸気がでるから気をつけないと!



20101214g.jpg
え~!母は注意したよ
怒っても出てこなかったのはジョニなのに~



怒られてもめげないジョニさんにポチっとな♪


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール
ジョニ
2010年5月1日より
家族の一員となる
茶トラ(♀)

むぅ
2014年6月8日より
家族の一員となる
三毛猫(♀)
旦那さん
プク(♂)
1月8日生まれ
会社員

あんじ
あんじ(♀)
4月29日生まれ
(専業)主婦

娘
むすめ(♀)
8月4日生まれ

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ村
里親
いつでも里親募集中


↓ジョニの実家↓
山猫庵動物保護センター


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
リンク
最新記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
お買い物







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
