

ぽかぽか良い天気

きょうのジョニさん

20101101a.jpg
良いお天気になりました~



20101101b.jpg
やっぱり晴れると気持ちがいいよね~



20101101c.jpg
しかし、なんちゅー格好で毛繕いを・・・



20101101d.jpg
だらしないぞ!ジョニ!!



20101101e.jpg
まぁ、かわいらしいから良いけどね(←バカ親)



20101101f.jpg
あら、毛繕いはもう終わり??



20101101g.jpg
もしかして~・・・



20101101h.jpg
あぁ、やっぱりお昼寝ですか
ぽかぽか陽気だし、ゆっくりお昼寝してください
母は、午後からお仕事行っちゃうよ~



つかの間のぽかぽか陽気?ノンビリ過ごすジョニさんにポチっとな♪


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

寝床を求めて・・・

20101102a.jpg
悩殺ウィンク(笑)



きょうのジョニさん

20101102b.jpg
今年は秋無いんだって~。
夏から一気に冬だよ



20101102c.jpg
いいじゃない、ハンモックで寝てれば
そこは暖かいでしょ?



20101102d.jpg
暗くて落ち着きそうだけど・・・
直床は冷たいんじゃない?
肉球冷えちゃう



20101102e.jpg
ラグの上へ移動。



20101102f.jpg
エアコンつけたから
そこが一番暖かいよね



エアコンをつけると、たちまち寝てしまうジョニさんにポチっ!


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

反省だけなら・・・

きょうのジョニさん

20101104a.jpg
うぅ・・・



20101104b.jpg
遊んでてやられました
血がじんわりと・・・。



20101104c.jpg
痛かったよ~ジョニ・・・
興奮してたからしょうがないんだけどさ~。



20101104d.jpg
しょぼんと反省中



20101104e.jpg
反省中??



20101104f.jpg
ちょっと!
寝てるじゃん
反省してないでしょ~(笑)



反省してるふりなジョニさんにポチっとな!


こちらもポチっとお願いしますニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

毛繕いと日向ぼっこ

20101105a.jpg
かくれて監視中
でも丸見え(笑)



きょうのジョニさん

20101105b.jpg
優雅に毛繕いをするジョニさん。



20101105c.jpg
ごしごし



20101105d.jpg
きれいきれい



20101105e.jpg
お次は~?



20101105f.jpg
日向は暖かくていいね~
でも足は・・・



20101105g.jpg
気持ち良いね~



20101105h.jpg
良いわね~自由で
母はこれから掃除機をかけたいんだけど良いかしら??



ジョニに合わせて掃除機をかける今日この頃・・・
自由気ままなジョニさんにポチっとな♪



こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

日本の経済を憂いでみる・・・

きょうのジョニさん

20101108a.jpg
ちょっと上がってますよ



20101108b.jpg
ちょっとずつでも回復すればいいね~



20101108c.jpg
そんなんじゃ上がらないよ~



20101108d.jpg
爪とぎを買い替えなきゃいけなくなるから
我家の家計が厳しくなるだけだねぇ



20101108e.jpg
そうなのだよ~
人間の世界は難しいのだよジョニさん



20101108f.jpg
ほんと羨ましいぃ(笑)



人間界の経済も気になるジョニさんにポチっとな♪


こちらもポチっとお願いしますニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

洗いたてのラグで

20101109a.jpg
モフプリっ♪



きょうのジョニさん

20101109b.jpg
最近ぽかぽか陽気で嬉しいね~



20101109c.jpg
今日はラグを洗ったから、乾くまでまってね



20101109d.jpg
まだ干したばっかりだよ~
お昼過ぎまで待ってて~



20101109e.jpg
ほらほら~
ラグだよ~



20101109f.jpg
お日様の匂いが気持ちいいね



洗いたてのラグでグッスリおやすみのジョニさんにポチっとな♪


こちらもポチっとお願いしますニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

よく寝ています(^ω^)

20101110g.jpg
猫が生えてま~す



20101110h.jpg
足も生やしてみたり(笑)



きょうのジョニさん

20101110a.jpg
気持ち良さそうに寝ていますね



20101110b.jpg
近づいても起きない



20101110e.jpg
腕を伸ばして寝ています



20101110f.jpg
足も伸ばして寝ています
ジョニがカメラを向けても起きないなんて
珍しい~~~



カメラ嫌いでも眠気には勝てないジョニさんにポチっ


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

11/11はポッキーの日♪

20101111a.jpg
カメラを引っ張れましたよ(苦笑)


きょうのジョニさん

20101111b.jpg
今日はポッキーの日~♪
まんまとグリコの戦略にハマりました(笑)



20101111c.jpg
猫はチョコレート食べられないからね



20101111d.jpg
だから、おやつを買ってきたよ~~~



20101111e.jpg
あっ
分かってるわね



20101111f.jpg
まずはご飯食べてからね



ご飯よりおやつが好きなジョニさんにポチっ!


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

これしか見えないの♪

20101112a.jpg
腕のラインが一直線



きょうのジョニさん

20101112b.jpg
ただいま、羽で遊んでおります



20101112c.jpg
ど~ん



20101112d.jpg
カーテンの下から~



20101112e.jpg
どど~ん!!!



20101112f.jpg
突進してくるのは良いけど
母を突き飛ばさないでくださいな



羽しか見えてないジョニさんにポチっとな♪


こちらもポチっとお願いしますニャン♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

寝れなかったよ・・・

きょうのジョニさん

20101115a.jpg
熱い眼差しの先には・・・



20101115b.jpg
ハエ~



20101115c.jpg
昨夜から飛んでて・・・



20101115d.jpg
ジョニは盛んにクラッキングしております



20101115e.jpg
昨日からずっと追いかけてるの??



20101115f.jpg
ジョニのためにも
ハエにはご退散願おうかしら



ハエが気になってゆっくりお昼寝もできないジョニさんにポチっとな♪


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール
ジョニ
2010年5月1日より
家族の一員となる
茶トラ(♀)

むぅ
2014年6月8日より
家族の一員となる
三毛猫(♀)
旦那さん
プク(♂)
1月8日生まれ
会社員

あんじ
あんじ(♀)
4月29日生まれ
(専業)主婦

娘
むすめ(♀)
8月4日生まれ

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ村
里親
いつでも里親募集中


↓ジョニの実家↓
山猫庵動物保護センター


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
リンク
最新記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
お買い物







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
