

ピンクヒモ LOVE~

きょうのジョニさん

20101001a.jpg
ピンクのヒモが大好きなジョニさん



20101001b.jpg
このヒモを振るとジョニは大興奮です



20101001c.jpg
先っぽなんて噛み噛みしてヨダレだらだらになります



20101001d.jpg
はしゃぎすぎたので休憩。



どのようにはしゃぐかと言うと・・・

[広告] VPS





20101001e.jpg
本当に休憩したいときはハンモックへ
今日も大暴れなジョニさんでした~



ニャニャっと鳴きながら遊ぶジョニさんにポチっとな♪


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



お知らせ
懲りずに、フォトコンテストに応募しました(^^)ヾ
ビタワン「ワンニャンHAPPYフォトコンテスト」
投票、ご協力お願いします。 m(_ _)mペコリ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

歯みがきスナック

きょうのジョニさん

20101002a.jpg
歯みがきスナック
グリニーズ



20101002b.jpg
お腹がすいたら食べて歯みがきだよ



20101002c.jpg
ビーフフレーバーですよ~



20101002d.jpg
おいしい??



20101002e.jpg
おいしかたんだね~



歯みがきスナックで歯を大切にするジョニさんにポチっとな♪


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お手伝いという名の・・・。

20101003a.jpg
「あら、まぁ、旦那さま・・・」(「家政婦は見た」より)


きょうのジョニさん

20101003b.jpg
いやぁ~
パソコンに乗っちゃダメ!!



20101003c.jpg
お手伝いぃぃ??



20101003d.jpg
だって、パソコンがフリーズするんだもん!



20101003e.jpg
ショックでもダメ~



20101003f.jpg
ほらほら、拗ねないで。
お手伝いなら、モデルさんでよろしくね



カメラを向けるとさりげなく逃げてしまうジョニさんにポチっとな!


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


お知らせ
懲りずに、フォトコンテストに応募しました(^^)ヾ
ビタワン「ワンニャンHAPPYフォトコンテスト」
投票、ご協力お願いします。 m(_ _)mペコリ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

反省してください!

20101004a.jpg
どアップど~ん


きょうのジョニさん

20101004b.jpg
甘えてきたので
抱っこしてナデナデしてましたら・・・



20101004c.jpg
噛まれました・・・(-”-)



20101004d.jpg
甘噛みだけど、痛いし、ミミズ腫れになるんですよ



20101004e.jpg
勘弁してよ~



20101004f.jpg
反省してください!



コーフンすると歯が出るジョニさんにお叱りのポチっ~!


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


お知らせ
懲りずに、フォトコンテストに応募しました(^^)ヾ
ビタワン「ワンニャンHAPPYフォトコンテスト」
投票、ご協力お願いします。 m(_ _)mペコリ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ねこのきもち11月号きました~

きょうのジョニさん

20101005a.jpg
11月号ですきました~



20101005b.jpg
「ねこがすき。」
うんうん好きです



20101005c.jpg
こちらはメモ帳になっています。
カワイイ~
使えな~い



20101005d.jpg
なぁに?ジョニさん??



20101005e.jpg
まぁ、雑誌とか他のブログに出てる猫ちゃん
可愛いからね~



20101005f.jpg
もちろんジョニが一番だよ!
イタズラと噛み癖がたまに傷だけどね~



ヤキモチをやいてみるジョニさんにポチ~!


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


お知らせ
懲りずに、フォトコンテストに応募しました(^^)ヾ
ビタワン「ワンニャンHAPPYフォトコンテスト」
投票、ご協力お願いします。 m(_ _)mペコリ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

きょうも元気です!

きょうのジョニさん

20101006a.jpg
久しぶりに良いお天気ね
きもちいい~



20101006b.jpg
よし!
遊ぼう!!



[広告] VPS




20101006c.jpg
こんだけ暴れれば熱いでしょうよ
休憩しながら遊ぼうね



日々の鍛錬でジャンプ力UPなジョニさんにポチっとな!


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


お知らせ
懲りずに、フォトコンテストに応募しました(^^)ヾ
ビタワン「ワンニャンHAPPYフォトコンテスト」
投票、ご協力お願いします。 m(_ _)mペコリ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ジョニさんの○○な秋

きょうのジョニさん

20101007a.jpg
日向ぼっこに忍び寄るピンクヒモ(笑)



20101007b.jpg
はぁ~い
いくよ~



20101007c.jpg
さっそく捕まった



20101007d.jpg
ジョニさん、よだれが・・・



20101007e.jpg
シュッシュッ
もうピンクヒモの虜ね~



20101007f.jpg
健康的な毎日ね~
お母さんも見習わないとね



スポーツの秋と食欲の秋なジョニさんにポチっとな♪


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


お知らせ
懲りずに、フォトコンテストに応募しました(^^)ヾ
ビタワン「ワンニャンHAPPYフォトコンテスト」
投票、ご協力お願いします。 m(_ _)mペコリ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

奴が来た!!

きょうのジョニさん

20101008a.jpg
ふっふっふ~



20101008b.jpg
来たよ~。お母さんが操って来たよ~



20101008c.jpg
逃げてぇ~~~



20101008d.jpg
見てないで!逃げて~~~



20101008e.jpg
後ずさってる(笑)



20101008f.jpg
まぁ、ハンモックまで
掃除機持ち上げられないからね



掃除の度に硬直なジョニさんにポチっとな!


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


お知らせ
懲りずに、フォトコンテストに応募しました(^^)ヾ
ビタワン「ワンニャンHAPPYフォトコンテスト」
投票、ご協力お願いします。 m(_ _)mペコリ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ハンモックからの~・・・ぐぁ!

20101009a.jpg
なんか、えらそ~



きょうのジョニさん

20101009b.jpg
ハンモックから何か生えてます(笑)



20101009c.jpg
ジョニでした(笑)



20101009d.jpg
そんなとこから覗き込んで・・・



20101009e.jpg
油断してると・・・



20101009f.jpg
落っこちちゃうよ~



猫なのにハンモックから落ちちゃう
残念なジョニさんにポチ~!!



こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

くさ~♪

きょうのジョニさん

20101010a.jpg
何をみてるの??



20101010b.jpg
あっ、みつかちゃった



20101010c.jpg
ちょっと、ちょっと!
まだ駄目だって!!



20101010d.jpg
もうちょっと育ってからね!



20101010e.jpg
あっ!こらー



20101010f.jpg
もうちょっと待っててね



はやりの草食系なジョニさんにポチっとな♪


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール
ジョニ
2010年5月1日より
家族の一員となる
茶トラ(♀)

むぅ
2014年6月8日より
家族の一員となる
三毛猫(♀)
旦那さん
プク(♂)
1月8日生まれ
会社員

あんじ
あんじ(♀)
4月29日生まれ
(専業)主婦

娘
むすめ(♀)
8月4日生まれ

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ村
里親
いつでも里親募集中


↓ジョニの実家↓
山猫庵動物保護センター


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
リンク
最新記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
お買い物







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
