

三年寝太郎?

20100901a.jpg
しゃき~ん!!


きょうのジョニさん

20100901b.jpg
どうしたの?ジョニ?



20100901c.jpg
何かあった??



20100901d.jpg
あ、そう・・・



20100901e.jpg
無理して起きてなくても良いのに~



20100901f.jpg
そんな恰好でゴロゴロして~



20100901g.jpg
お父さんが帰ってくるまで寝ててください



昼間寝てるはずなのに・・・寝太郎なジョニさんにポチっとな


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

本物が分かるニャンコを目指して

20100902a.jpg
秋を感じるジョニさん
涼しくてにっこり~


きょうのジョニさん

20100902b.jpg
偽物の手に撫でられるジョニ(笑)



20100902c.jpg
騙されてる騙されてるプクク



20100902d.jpg
ジョニ、それは偽物の手だよ~



20100902e.jpg
ショックを隠しきれないジョニ(笑)



20100902f.jpg
ちゃんと本当の母の手で撫でてあげるね



本物が分かる猫にはまだ遠いジョニさんにポチっとな~


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

歯みがきしましょう

きょうのジョニさん

20100903a.jpg
歯みがきシートを買いました



20100903b.jpg
さぁ!磨くよ~



20100903c.jpg
ちょっと!
磨くのよ!ジョニ!
虫歯になっちゃう!!



20100903d.jpg
平気じゃない!!
おら~!!!


20100903e.jpg
スッキリしたでしょ~



20100903f.jpg
嫌だと言われても、毎日やるよ~



歯みがき習慣で虫歯無しを目指すジョニさんにポチっとな


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

これな~んだ?

20100904a.jpg
首、大丈夫??


今日のジョニさん

20100904b.jpg
これな~んだ?



20100904c.jpg
甘い匂いだよ~



20100904d.jpg
おいしそうね~



20100904e.jpg
ジョニさん分かった~?



20100904f.jpg
せいか~い
では、いただきま~す



正解したのに何ももらえないジョニさんにご褒美のポチっ!


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

残暑が厳しいざんす。

きょうのジョニさん

20100905a.jpg
今日も暑いねぇ



20100905b.jpg
床は冷たいのかな?



20100905c.jpg
それでも暑そうだよね



20100905d.jpg
なんか、行き倒れみたいですよ(苦笑)



20100905e.jpg
9月に入っても毎日暑いね・・・。



20100905f.jpg
早く涼しくなると良いんだけどねぇ



ちょっとバテ気味?でも食欲はあるジョニさんにポチっとな♪


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

このヒモが好き~

きょうのジョニさん

20100906a.jpg
例のヒモに夢中です



20100906b.jpg
角っこが鋭利だから気をつけてね



20100906c.jpg
それにしても



20100906d.jpg
そのヒモ好きだねぇ~



20100906e.jpg
安上がりで良いんだけど、怪我しそうで怖いのよね~



20100906f.jpg
う~ん
無いでしょうねぇ~



普通のおもちゃじゃ物足りない?
そんなジョニさんにポチっとな♪



こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

眠い時に寝るんです!

20100907a.jpg
テレビが揺れてますよ・・・。


きょうのジョニさん

20100907b.jpg
遊び疲れて休憩中



20100907c.jpg
あはは~
寝むそう



20100907d.jpg
目が半分になっちゃってるよ(笑)



20100907e.jpg
こっくりこっくり



20100907f.jpg
ジョニ見てたらこっちも眠くなってきちゃったよ~



寝て起きて遊んで食べて・・・
自由なジョニさんにポチっとな♪



こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ねこのきもち~

きょうのジョニさん

20100908a.jpg
ねこのきもち10月号のふろくです



20100908b.jpg
枕だそうですよ



20100908c.jpg
どうですか?
え?怖いの??


20100908d.jpg
そうそう
仲良くね



20100908e.jpg
あら、お気に召さない??



20100908f.jpg
あ~あぁ・・・
いつか、枕として使ってもらえるといいねぇ



枕はクッションで良いの!そんなジョニさんにポチっとな♪


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ホリホリホリホリ・・・

きょうのジョニさん

20100909a.jpg
羽根ちゃんが隠れてます



20100909b.jpg
掘ってます掘ってます(笑)



20100909c.jpg
そうそう、下にあるんだよ~



20100909d.jpg
掘って~掘って~また掘って~



20100909e.jpg
掘ってもとれないんだよ~



20100909f.jpg
下からもぐらないとダメだよ(笑)



夢中で掘り続けるジョニさんにポチっとお願いします♪


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

油断大敵です!

きょうのジョニさん

20100910a.jpg
ばっちりカメラ目線



20100910b.jpg
でも写って無い部分はだらしない(苦笑)



20100910c.jpg
涼しくなってきたのにダラダラねぇ



20100910d.jpg
うりゃうりゃ~



20100910e.jpg
はっ



20100910f.jpg
しまった!油断した!!



だらっとしてても油断ならないジョニさんにポチっとな


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール
ジョニ
2010年5月1日より
家族の一員となる
茶トラ(♀)

むぅ
2014年6月8日より
家族の一員となる
三毛猫(♀)
旦那さん
プク(♂)
1月8日生まれ
会社員

あんじ
あんじ(♀)
4月29日生まれ
(専業)主婦

娘
むすめ(♀)
8月4日生まれ

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
里親
いつでも里親募集中


↓ジョニの実家↓
山猫庵動物保護センター


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
リンク
最新記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
お買い物







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
