

お客様いらっしゃ~い

きょうのジョニさん

20100801a.jpg
お母さんのお友達が遊びにきますよ~。



20100801b.jpg
持ち寄りでランチです



20100801c.jpg
みんな美味しそうね



20100801d.jpg
まぁ、ジョニには濃い味付けだしね
かわいそうだけど我慢してね



20100801e.jpg
大人しく寝ててください



20100801f.jpg
我家、遠いからね
東京の端っこだからね
お母さんが遊んであげるから勘弁してね~



遊んでもらおうと思ったのに期待外れ~
ガッカリなジョニさんに慰めのポチっ!



こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

でんぐり返し!

20100802a.jpg
モッフモフ草原ですよ~



きょうのジョニさん


20100802b.jpg
白モフがないからかい?



20100802c.jpg
ほんとに飽きちゃったのね



20100802d.jpg
じゃ、お久しぶりのジャラシちゃん
そ~れ~



20100802e.jpg
わぁ~
大興奮



20100802f.jpg
あぁ~



20100802g.jpg
出ました~



20100802h.jpg
ジョニのでんぐり返し(笑)



20100802i.jpg
そりゃ~よかった
でも、暴れすぎてバテないでね


興奮すると大前転!大暴れなジョニさんにポチチ~


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ねずっちです!

きょうのジョニさん

20100803a.jpg
忘れたころに参上



20100803b.jpg
久しぶりのご対面



20100803c.jpg
仲良くね



20100803d.jpg
あ、噛まれてる・・・



20100803e.jpg
隠れて・・・



20100803f.jpg
キャッチ!!



20100803g.jpg
ごめんね、ねずっち~
今日も女王様は大暴れです



久しぶりの再会に大興奮!
友達失くしそうなジョニさんにポチっとな~



こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

チラリズムが大事です

きょうのジョニさん

20100804a.jpg
じゃらしで遊びました



20100804b.jpg
こうやって・・・


20100804c.jpg
見えるか、見えないかの・・・


20100804d.jpg
チラリズムが良いみたいです( ̄▽ ̄)



20100804e.jpg
楽しかったね~
あれっ、ジョニ



20100804f.jpg
それ君の飲み水だよ



20100804g.jpg
それで良いのか?!



そんなに水に浸かりたいなら、お風呂でも・・・


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

狩の練習

20100805a.jpg
ジョニの耳毛。もっさり。



きょうのジョニさん

20100805b.jpg
黒い羽根ですね。良いですよ~



20100805c.jpg
えっ?
ヤル気ある??



20100805d.jpg
ほらほら~。



20100805e.jpg
ちゃんと見えてる??



20100805f.jpg
あぁ~
狩の練習だったのね~って
頭しか隠れてないじゃん!!



頭隠して尻隠さずなジョニさんにポチっとな♪


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

猫のおまわりさん

きょうのジョニさん

20100806a.jpg
朝のパトロール行ってらっしゃ~い



20100806b.jpg
後ろ姿が勇ましいねぇ(笑)



20100806c.jpg
移動扉からも出れるようになったし・・・



20100806d.jpg
どうですか?猫のおまわりさん(笑)



20100806e.jpg
今日も平和だねぇ~



20100806f
お外は暑いよ~~~



20100806g.jpg
そうだね
体調崩さないように気をつけないとね



パトロール後はお気に入りの場所でグッスリ。
お疲れ様~なジョニさんにポチっとな♪



こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ねこのきもち-ふろく

20100807a.jpg
トンネルジョニさん



きょうのジョニさん

20100807b.jpg
「ねこのきもち」についてきた付録です。



20100807c
どぉ??



20100807d.jpg
そそる??



20100807e.jpg
良い感じかな??



20100807f.jpg
それは良かった~



20100807g.jpg
ジョニ・・・体柔らかいね



自由きままなジョニさんにポチっと一押し♪


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

朝の日課

きょうのジョニさん

20100808a.jpg
エビにごあいさつ



20100808b.jpg
母になでてもらって・・・



20100808c.jpg
掻いて・・・



20100808d.jpg
遊んで・・・



20100808e.jpg
遊んで・・・



20100808f.jpg
飽きたら・・・



20100808g.jpg
お昼寝します

だいたい7時~7時半位に朝ご飯をいただき
9時半~10時にお昼寝タイムに入ります。
そして母が出かけるときに起きます(汗)
なんてバットタイミングなんだ・・・。



毎日自由なジョニにうらやましいぞ!のポチっ!


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

空飛ぶネズミちゃん

きょうのジョニさん

20100809a.jpg
相変わらず頭だけ隠してます(笑)



20100809b.jpg
見えてるのかな??



20100809c.jpg
ちょっとイタズラして・・・



20100809d.jpg
探してる、探してるウププ



20100809e.jpg
あ、しょんぼりしてる・・・。



20100809f.jpg
あ~ぁ
ふてくされちゃった
じゃぁ、ネズミちゃんを飛ばしてあげよう!



[広告] VPS




20100809g.jpg
本当にネズミが飛んできたら
怖いけどね・・・(苦笑)



空飛ぶネズミを追いかけて~
キャットタワーから落ちそうなジョニさんにポチっとな♪



こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

いい日旅立ち

きょうのジョニさん

20100810a.jpg
今日はごっこ遊びをしましょう
BGMは「いい日旅立ち」♪



20100810b.jpg
ジョニさん・・・それ、「あずさ2号」ですよ



20100810c.jpg
あぁ、ジョニ・・・



20100810d.jpg
いや、人間的には大人ですから
大人と言うより、良い子になってきてね(笑)



20100810e.jpg
さよ~なら~



20100810f.jpg
嵐の予感?



20100810g.jpg
確かに台風が接近してるからねぇ~



20100810h.jpg
あはは~
それじゃ、船旅は出来ないね



演技派女優のジョニさんにポチっとな~♪


こちらもポチっとお願いしますにゃん♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール
ジョニ
2010年5月1日より
家族の一員となる
茶トラ(♀)

むぅ
2014年6月8日より
家族の一員となる
三毛猫(♀)
旦那さん
プク(♂)
1月8日生まれ
会社員

あんじ
あんじ(♀)
4月29日生まれ
(専業)主婦

娘
むすめ(♀)
8月4日生まれ

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村
里親
いつでも里親募集中


↓ジョニの実家↓
山猫庵動物保護センター


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
リンク
最新記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
お買い物







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
