

そんな恰好で・・・

20100701a.jpg
ひぃぃ~
猫じゃらしが刺さってる~(ように見える・・・)



本日のジョニさん

20100701b.jpg
ねむねむジョニたん



20100701c.jpg
眠そうだね~
寝ても良いけど・・・



20100701d.jpg
足は閉じなさいね



20100701e.jpg
涼しいのは分かるけど
あまりに無防備・・・。
そんな恰好で寝てるとおなかに顔をうずめちゃうよ



野生の心を失くしてしまったジョニにポチっとな~


こちらもポチっとお願いしますにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ライバルは「きょうのわんこ」

本日のジョニさん

20100702a.jpg
TVを見るジョニ



20100702b.jpg
いつも観ている「きょうのわんこ」



20100702c.jpg
わんこが映ってるねぇ~、ジョニさん。



20100702d.jpg
ん~?



20100702e.jpg
なんだい?



20100702f.jpg
そ、それは・・・
目ざましテレビさんに聞いてくださいな



きょうのわんこにライバル心を燃やすジョニさんにポチっとな


こちらもポチっとお願いしますにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

手動より自動がいい♪

20100703a.jpg
あぁ・・・ラグがぁ・・・



20100703b.jpg
大漁?
大漁旗ですか?ジョニたん!!



今日のジョニたん

20100703c.jpg
どんなオモチャ??




20100703d.jpg
段ボールじゃない?
しかも爪とぎの・・・



20100703e.jpg
しょうがないなぁ、投げるよ~
え~~い



20100703f.jpg
カ、カーテンが・・・



20100703g.jpg
一人でも楽しそうだね・・・



20100703h.jpg
お母さんいなくても
楽しそうじゃない・・・



20100703i.jpg
じゃ、お母さんはお仕事しようかな・・・。



20100703j.jpg
じゃ、ひとりで楽しんで・・・



20100703k.jpg
・・・・・・



20100703l.jpg
ジョニが動かさないと
それは動かないよ・・・



20100703m.jpg
さっきまであんなに楽しそうに一人遊びしてたのに~



20100703n.jpg
自動で動かないとダメなのか・・・
しょうがないなぁ(ホクホク)



オートマチックなおもちゃじゃないと興味を示さないジョニたんに
困るなぁ~(微笑)のポチを~♪



こちらもポチっとお願いしますにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

新しいおもちゃ

今日のジョニさん

20100704a.jpg
以前買ったネコじゃらしは
こんなになってしまいました・・・



な・の・で


20100704b.jpg
新しいネコじゃらしを購入
さぁ!好きな方で遊びたまえ!!



20100704c.jpg
おっ、目新しい方に喰いついたね
さすが新しもん好き(笑)



20100704d.jpg
ん??



20100704e.jpg
ジョイフルの紙袋ですか・・・。



20100704f.jpg
ジョニた~ん
ネコじゃらしは~?



20100704g.jpg
ネコじゃらしより紙袋なの~?



20100704h.jpg
せっかくだからネコじゃらしで遊んでほしいなぁ~



段ボールとか紙袋とか安いものが好きなジョニたんにポチっとな♪


こちらもポチっとお願いしますにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

燃料切れです

20100705a.jpg
ジョニ、ボー然(笑)



今日のジョニさん



20100705b.jpg
さ~
あそっびましょっ



20100705c.jpg
そりゃそりゃ~



20100705e.jpg
ほら~隠れちゃったよ~



20100705f.jpg
なんだかエンジンのかかりが悪いなぁ



20100705d.jpg
おっ!エンジンかかってきた~??



20100705g.jpg
さ~来い!!



[広告] VPS




20100705h.jpg
あら~
燃料切れ?
今日はもうおやすみ~



燃料が切れるとばたんキュー
子供みたいなジョニさんにポチっとな~♪



こちらもポチっとお願いしますにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

日課の毛づくろい

20100706a.jpg
角度は直角!!



今日のジョニさん

20100706b.jpg
朝の日課です



20100706c.jpg
胸毛をべろんべろん



20100706d.jpg
脇をべろんべろん



20100706e.jpg
あっ!
それはべろんべろんしなくていいよ



20100706f.jpg
もう毛づくろいは終わり??



20100706g.jpg
それはべろんべろんしないでね~ププ~



お花大好き!
大好き過ぎて食べてしまうジョニさんにポチっとな



こちらもポチっとお願いしますにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

突撃!きょうの晩ごはん

今日のジョニさん

20100707a.jpg
すぐ準備するね~
待っててね~



20100707b.jpg
おうちのササミがきれたので、買ってきました。
いつもは茹でてあげてますが、今日は生であげてみました~。



20100707c.jpg
こんな感じ~
ドライフードの上にトッピングしてお水を少々。



20100707d.jpg
さ~
夕食ですよ~



20100707e.jpg
どう?おいしい??



20100707f.jpg
うわぁ~
ササミだけ食べてる~



20100707g.jpg
好きなものは先に食べるタイプだね
明日からは茹でたササミだよ。
でもドライフードもちゃんと食べようね



ササミが無いとドライフードを食べない
わがままなジョニさんにお叱りのポチ!



こちらもポチっとお願いしますにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

跳べ~!

今日のジョニさん

20100708a.jpg
だれネコジョニさん



20100708b.jpg
ネコじゃらしをけしかけてみました
そりゃそりゃ



[広告] VPS




20100708c.jpg
さっきまでだれてたとは思えない
キレのある動き



20100708d.jpg
あ、ダレた(笑)



どんなにダレてても遊ぶ時は全力投球なジョニにポチっとな♪


こちらもポチっとお願いしますにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

うっとり~

きょうのジョニさん

20100709a.jpg
食後のゆったりまどろみ時間



20100709b.jpg
え~
しょうがないなぁ~



20100709c.jpg
どうですか~?お嬢様?



20100709d.jpg
ちょっと怖い顔だけど
気持ち良いみたいだね~



20100709e.jpg
そうかそうか~



20100709f.jpg
かわいいのぉ~



20100709g.jpg
あ、バレた?



20100709h.jpg
ちょっと、お母さん買い物行きたいんですけど・・・



可愛い仕草で飼い主の邪魔をするジョニさんにポチっとな♪


こちらもポチっとお願いしますにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

目覚めろ!野生の心!!

20100710a.jpg
ぷりぷり~



きょうのジョニさん

20100710b.jpg
黒い羽根、凝視



20100710c.jpg
鳥に見えるのかしら??



20100710d.jpg
楽しそう・・・



20100710e.jpg
狩り成功だね



20100710f.jpg
ここはどうかな~?



20100710g.jpg
おっ、発見です!



20100710h.jpg
捕まえられるかな??



[広告] VPS




20100710i.jpg
あ~!そんな簡単にあきらめてたら
野生じゃ生きていけないぞ!!



狩り?ご飯はお母さんが空から降らしてくれるんでしょ?
と思ってるジョニさんに、ちが~うのポチ!



こちらもポチっとお願いしますにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール
ジョニ
2010年5月1日より
家族の一員となる
茶トラ(♀)

むぅ
2014年6月8日より
家族の一員となる
三毛猫(♀)
旦那さん
プク(♂)
1月8日生まれ
会社員

あんじ
あんじ(♀)
4月29日生まれ
(専業)主婦

娘
むすめ(♀)
8月4日生まれ

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ村
里親
いつでも里親募集中


↓ジョニの実家↓
山猫庵動物保護センター


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
リンク
最新記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
お買い物







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
