

洗たく大好き~

20100601.jpg
くるくる~ん



20100601b.jpg
ジョニさん・・・じゃま(=ω=;



20100601c.jpg
あぁ~ せっかく洗ったのにぃぃぃ



20100601d.jpg
毛がつく!毛が!!(TДT)



20100601e.jpg
そんなところで落ち着かないでよ~(TωT



20100601f.jpg
洗たくしてるのはお母さんでしょ!(>ω<;
ジョニは邪魔してるだけ~



良いにおい大好き!においフェチのジョニさんにポチっとな~


こちらもよろしくお願いしますにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

遊ぼう☆

20100602a.jpg
男らしい流し眼
ジョニさん女の子なのにぃ(^^;



20100602b.jpg
ささ、ジョニさん遊びましょう(^ω^)



20100602c.jpg
そりゃ そ~りゃ


[広告] VPS



20100602d.jpg
うりゃりゃりゃりゃりゃ~  ~~~~~~~ヾ(`ω´)



20100602e.jpg
(1枚目の写真の直後)
きりっとした顔がもたないね~(^ω^;
充電したらまた遊ぼう☆



じゃれ方も男らしいジョニさんにポチっとな☆


こちらもポチっとお願いしますにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ジョニビジョン

20100603a.jpg
今日も外を見るジョニさん。
何をみてるの~?



20100603c.jpg
トマトかぁ。
早く食べたいね~。



20100603d.jpg
今度はなぁに?



20100603e.jpg
電車。
ジョニもうちに来るときに乗ってきたんだよ~。



20100603f.jpg
あれ、何を見てるの?



20100603g.jpg
ありゃ~(^ω^;
それは見ちゃだめだぁ~(笑)



お母さんの行動を高台から監視するジョニさんにポチっとな~


こちらもポチっとお願いしますにゃ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

それが仕事です

20100604a.jpg
ニャンコって・・・



20100604b.jpg
思った以上に長~くなりますよね(^ω^;
1.5倍?!



20100604c.jpg
くつろいでいるジョニさんに
アタック!



20100604d.jpg
もうこのおもちゃは飽きちゃった?



20100604e.jpg
おっ!
のってきたかなぁ~??



20100604f.jpg
きゃ~ ~~~~~~ヾ(>▽<)
スイッチ入った~!


20100604g.jpg
ジョニさんは
遊びが仕事みたいなもんだもんね~



毎日お仕事で(遊び)大忙しのジョニさんにポチっとな


こちらもポチっとお願いしますにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

わが家のアイドル♪

20100605a.jpg
窓辺でボケるジョニさん。



20100605b.jpg
おもちゃで遊ぶ?



20100605c.jpg
あまり乗り気じゃないねぇ・・・。
じゃぁ、ごっこ遊びしようか~。
グラビアアイドル☆ジョニフィーヌ撮影会(笑)


[広告] VPS



20100605d.jpg
いいねぇ~
かわいいよ~かわいいよ~(←怪しいカメラマン)



20100605e.jpg
えぇ~
プライベートだったの?!
ごっこ遊びは設定が難しいなぁ~(^ω^;



じつはノリノリだったジョニさんにポチっとな~♪


こちらもポチっとお願いしますにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

イライラする!

20100606a.jpg
ジョニさん何怒ってるの~?



20100606b.jpg
「いとうあさこ」ですか?(^^;



20100606c.jpg
え?え?
ちょ、ちょっとジョニ!



20100606d.jpg
きゃぁ~~~~~



20100606e.jpg
まいった、まいった
なんか良く分からないけど
まいりました~



20100606f.jpg
人に当たってスッキリするなんて
猫としてどうなの?
まぁ、イライラの理由を知ってるから
今日は悪戯しても大目にみてあげよう(^^;



1年検診で動物病院へ
ビビりまくりだったジョニさんに頑張ったのポチを!!



こちらもポチっとお願いしますにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

今日は安静に・・・

20100607.jpg
デンタルシリーズが届きました~



20100607b.jpg
グリニーズをあげてみました。
ばっちり食べてくれましたよ
これで歯みがきはOK~(かな?)。



20100607c.jpg
朝2回ほどケロりました・・・
しかも2回目はラグの上



20100607d.jpg
毛玉は少ししか出せてませんでしたが
朝ご飯はちゃんと食べてました。
大丈夫なのかな?



20100607e.jpg
ケロると体力を消耗するようで
午前中は大人しくしてました。



20100607f.jpg
今日は私もジョニと一緒にノンビリ読書でも。



ジョニがケロりそうなときに
思わず手で受けようとしてしまった飼い主に「おいおい」のポチを!



こちらもポチっとお願いしますにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ケチで結構です!

20100608a.jpg
耳がペコるほどに・・・。



ジョニ、熱心に何見てるの??
しっぽもそんなに振っちゃって~

[広告] VPS

何かいるの~??
はっ!
「ゴ、ゴ、ゴ~~~~~」
ひえぇ~~~~~



20100608b.jpg
そんなに「ゴ」を熱視線で見つめないで



20100608c.jpg
ケチで結構!
もし「ゴ」なんか狩りしてきてら
全身シャンプーの刑ですからね!!



あつぅ~い眼差しで「ゴ」を見つめるジョニさんに
「やめてぇ~」のポチ!



こちらもポチっとお願いしますにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ゴハ~ン♪

20100609a.jpg
ねむねむ



20100609b.jpg
お天気が悪いと、なんだかアンニュイなジョニさん



20100609c.jpg
なかなか遊ぶ気分になれないご様子。
まぁまぁ、そう言わずに~



[広告] VPS




20100609d.jpg
構われるとのってしまうのが猫の性(笑)



20100609e.jpg
と思いきや
あれ~、あっさり終了ですか?(^^;



猫じゃらしよりも何よりも「ゴハン」なジョニさんにポチっとな☆


こちらもポチっとお願いしますにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

丸見えですよ~

20100610a.jpg
ノミよけを滴下しました。
油分でモヒカンに・・・



ジョニとかくれんぼ~

20100610b.jpg
あれ~?
ジョニどこかなぁ~(>ω<)プクク



20100610c.jpg
チョイ見せしちゃって~



20100610d.jpg
どこにいるか、まるっとおみとうしだぁ~



20100610e.jpg
今度はもっと上手く隠れようね~(>ω<)ククク



どんなに上手に隠れても~♪かわいいあんよが見えてるよ~
なジョニさんにポチっとな~☆



こちらもポチっとお願いしますにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール
ジョニ
2010年5月1日より
家族の一員となる
茶トラ(♀)

むぅ
2014年6月8日より
家族の一員となる
三毛猫(♀)
旦那さん
プク(♂)
1月8日生まれ
会社員

あんじ
あんじ(♀)
4月29日生まれ
(専業)主婦

娘
むすめ(♀)
8月4日生まれ

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ村
里親
いつでも里親募集中


↓ジョニの実家↓
山猫庵動物保護センター


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
リンク
最新記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
お買い物







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
