

ご報告☆

20140707a.jpg



実は先月8日に、猫さんをお迎えしました( ̄▽ ̄)

三毛猫の女の子で、名前は「むぅ」です。

どうぞよろしくお願いします。

5ケ月ということでしたので、逆算してお誕生日は2014年1月6日(仮)にしました。



20140707b.jpg



1ケ月かかりましたが、やっと慣れてきてくれましたので

晴れて、ジョニっきデビューとなりました(´▽`)



20140707c.jpg



顔を見ると、隠れてしまってた先月が嘘のようです(TωT)



20140707d.jpg



むぅさんが来た当初は、具合を悪くしたりしていたジョニさんですが

慣れてきてからは、微妙な距離を保って

同じ部屋でくつろいだりしています。

念願の追いかけっこも出来るので、運動不足も解消されるかと・・・。

まぁ、年齢差があるので程ほどでお願いしますね( ̄▽ ̄;



むぅちゃん共々


ジョニっきをよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

寝床

20140708a.jpg



ジョニさん、最近キャットタワーでお昼寝します( ̄▽ ̄)



20140708b.jpg



むぅさんは・・・

まだまだ隠れて寝ています( ̄▽ ̄;

どこで寝ても、安全なんだけどなぁ~。



まだまだ


こわい、こわいです( ̄▽ ̄;
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

徐々に進出中

20140709a.jpg



むぅさん、ジョニの目を盗んで

リビングの方まで出てくるようになりました(´▽`)



20140709b.jpg



一段ですけどね( ̄▽ ̄;



20140709c.jpg



そんなむぅさんを見つけるやいなや

ジョニさんは追っかけて、奥の部屋に追いやります( ̄□ ̄;



20140709d.jpg



子供なむぅさんは、そんなん事じゃめげませんけどね( ̄▽ ̄;

追いやられても、すぐ戻ってきます(´▽`;



20140709e.jpg




20140709f.jpg



そうね~、ジョニさん睡眠時間増えたもんね~(´ー`)

毎日むぅさんと追いかけっこで、疲れちゃったかな?

少しはダイエット出来るかもよ~(´▽`)



寝る時は完全隔離なので


夜はぐっすり寝れてるはずなんだけど・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

そしていなくなった・・・

20140710a.jpg



喧嘩なのか遊びなのか、判別不能です( ̄▽ ̄;



20140710b.jpg




20140710c.jpg




20140710d.jpg




20140710e.jpg




20140710f.jpg



そして、居なくなりました・・・( ̄▽ ̄;



お互いに追いかけているので


遊びなのだと思いますが・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

怒らないの?

20140711a.jpg



むぅさん、ジョニのご飯を盗み食い( ̄▽ ̄;

こら~~~(゜Д゜#

ジョニたん、怒りなよ~(´Д`)



20140711b.jpg



そういう事かい!(゜Д゜)

カリカリよりウェットが好きだからって

怒った方が良いんでないかい??( ̄▽ ̄;



ニャンと鳴けばご飯が貰えるから


別に怒る必要ないにょ(ΦωΦ)
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール
ジョニ
2010年5月1日より
家族の一員となる
茶トラ(♀)

むぅ
2014年6月8日より
家族の一員となる
三毛猫(♀)
旦那さん
プク(♂)
1月8日生まれ
会社員

あんじ
あんじ(♀)
4月29日生まれ
(専業)主婦

娘
むすめ(♀)
8月4日生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村
里親
いつでも里親募集中


↓ジョニの実家↓
山猫庵動物保護センター


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
リンク
最新記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
お買い物







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
