

お誕生日(仮)

今日はジョニたんの誕生日です(´▽`)

誕生日といっても、正確な日付は分からないので

飼い主らの結婚記念日と同じ日に設定したんですけどね~( ̄▽ ̄)



20140510a.jpg



そんな訳で、今日はいつものご飯にプラスα



20140510b.jpg



スープもどーぞー(゜▽゜)



20140510c.jpg



思わず立ってしまう程の良き香( ̄m ̄)



20140510d.jpg



そ~かそ~か

気に入ってもらえて良かったわ~(´▽`)



20140510e.jpg



ジョニが家に来て4年かぁ~

もっと前から一緒に居るみたいな感じがするけどね(^ー^)

これからも元気に私たちを癒してね(^m^)



誕生日も(仮)だけど


年齢も(仮)なんだよね~
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

お友達?

20140513a.jpg



ベランダにお友達(?)が到来しました~( ̄▽ ̄)



20140513b.jpg



ビニール袋でした~( ̄▽ ̄;



昨晩、風が強かったから


どっかから飛来したもようです。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

今日は静養・・・。

20140514a.jpg



昨晩、毛玉を吐いちゃいまして

その後、グッタリしていたジョニさん(TωT)

しばらくしたら、元気になったのですが、

まだ本調子ではないようで・・・。

今朝は起きてきませんでした。


夜にはいつも通り、大騒ぎ出来るくらい回復して

ご飯もしっかり食べてましたので、とりあえず一安心。

毎年この時期は毛玉に悩まされますねぇ~。

はぁ~、ブラッシングしっかりしてあげないとなぁ~。



そんな訳で、ジョニたん静養中です。


写真もほどほどに~
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

元気になったようです。

2014170515a.jpg



ジョニたん、元気になりました( ̄▽ ̄)



2014170515b.jpg



元気になったら、さっそく遊びたい!(ΦωΦ)



2014170515c.jpg



ジャラシにつられて・・・



2014170515d.jpg



右向いて、左向いて~(^▽^)



2014170515e.jpg


うわぁ~(゜Д゜;

び、びっくりした~

そんなに突っ込んで来なくても良いじゃないの~( ̄▽ ̄;



元気になったら


暴れまくり・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

眠いんですぅ~

20140516a.jpg



ジョニたんハンモッカー( ̄▽ ̄)



20140516b.jpg



ハンモックは一番の寝床だから



20140516c.jpg



乗ると眠くなっちゃうね~( ̄▽ ̄)



20140516d.jpg



20140516e.jpg



はいはい、ゆっくりおやすみ~(´▽`)



夜寝る時はハンモックで


朝になると、奥の部屋で寝ています。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール
ジョニ
2010年5月1日より
家族の一員となる
茶トラ(♀)

むぅ
2014年6月8日より
家族の一員となる
三毛猫(♀)
旦那さん
プク(♂)
1月8日生まれ
会社員

あんじ
あんじ(♀)
4月29日生まれ
(専業)主婦

娘
むすめ(♀)
8月4日生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村
里親
いつでも里親募集中


↓ジョニの実家↓
山猫庵動物保護センター


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
リンク
最新記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
お買い物







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
