

ようこそ~

ニャンコきました~。


100501.jpg

ニャンコも緊張・・・
飼い主も緊張・・・

微妙な距離感をもってお届けしております。


とりあえず夕食をあげてみました。

まぁ、食べていませんけどね(泣)



近くにいるとゴロゴロ言っていますが

ちょっと離れるとニャーニャー鳴いて呼ばれます。

でも段ボールに入って、全く出てこないんですよね~。

ホームシック??

当分は微妙な距離を保って様子を見ます。

よよよ~。







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

今日は一日トイレで

先日、わが家に来たジョニさん。
本日は・・・

20100502a.jpg

まる一日トイレの中で過ごしていました。

慣れない環境で
びくびくなのだろうと、今日は構わずに
そっとしておいてあげました。

ご飯もあまり食べません。
水もあまり飲みません。

20100502b.jpg


旦那さんが口元にご飯をもっていったら
ちゃんと食べたようです。
食欲がない訳ではなさそう?
やっぱり精神的な問題なのでしょうか??

夜はちょっと構ってあげようと思います。


あまり構わない方が良いんでしょうかねぇ~。

とほほ~。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

住居探し

昨晩、トイレから出て
ちょっと飼い主を構ってくれました(笑)

そんなジョニさんの3日目

20100503a.jpg
そこは住むところじゃないよ
ジョニさん・・・(汗)



20100503b.jpg
ぜひとも移住していただきたい(^^;)



20100503c.jpg
どうですか?お客さん
ここの物件は日当たりも良く
お勧めですよ~



20100503d.jpg
そこはキャットタワーが隣接していて
便利な物件になります~。


20100503e.jpg
あら、お気に召しませんか??(^^A
こちらとしては、左側にある
カゴがお勧めなんですが・・・。


カゴに住む気が無いジョニさんに
チョーがっかり・・・。
そんな飼い主たちに応援のポチを~!



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プリーズオープン

昨日の続き・・・

20100504a.jpg
20100504b.jpg
トイレの裏ですか・・・(^^;
利便性は高いですが、異臭騒ぎはありませんか??



今日はとっても暖かかったですねぇ

20100504c.jpg
ジョニさんも
だいぶくつろぎムード


20100504d.jpg
うんうん(^^)
窓辺は気持ちがいいよね~



20100504e.jpg
やっと心を開いてくれたのねぇ~(;ω;)
うれしぃ~



20100504f.jpg
あら?



20100504g.jpg
あれれ~(-ω-)



20100504h.jpg
ちょ、ちょっと~~~(TωT)/


20100504i.jpg

えぇ~
ツンデレじゃなくて
デレツンですか??

早く全開にしてほしいなぁ~


微妙な距離感がたまらない
と強がる飼い主に励ましのポチを!


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

デビュー

20100505a.jpg
のんびりジョニさん。



20100505b.jpg
そろそろ慣れてきてくれたので
首輪をつけてみました。
最初気にしてましたが、すぐに気にならなくなったよう・・・。



20100505c.jpg
キャットタワーにも登れるようになりました。
でも、誘導つき(笑)



20100505d.jpg
今日はいろんな事にデビューで疲れたね。
また明日から頑張ろう!!



やっと慣れたねジョニさん
喜びの舞を踊る飼い主にポチっ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール
ジョニ
2010年5月1日より
家族の一員となる
茶トラ(♀)

むぅ
2014年6月8日より
家族の一員となる
三毛猫(♀)
旦那さん
プク(♂)
1月8日生まれ
会社員

あんじ
あんじ(♀)
4月29日生まれ
(専業)主婦

娘
むすめ(♀)
8月4日生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
里親
いつでも里親募集中


↓ジョニの実家↓
山猫庵動物保護センター


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
リンク
最新記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
お買い物







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
