

甘え上手な猫と甘え下手な猫

むぅちゃんは

とっても甘え上手(  ̄▽ ̄)

子供らが寝ると

「なでて~♪」




そして自ら

お気に入りのおもちゃを

持ってきます( ̄▽ ̄;)



「びゅっ!!!」





「これで遊ぶ~♪」


「早く遊ぶのぉ~」

かなりアピールはしつこい(笑)



そんなとき

ジョニはと言うと…

「ぐぅ」

寝ちゃってます(  ̄▽ ̄)



タイミング悪いんだよな~(;´∀`)



ご飯待ってます

わが家の夕飯は17時




「かあさん、時間ですよ。」





「まだ~?」




君たち、まだ16時だぞ(  ̄▽ ̄;)



遊ぶ猫と遊ばない猫

画像の編集方法とか

全然わからなくて

悪戦苦闘してます。

やっぱりPCの方がやり易いなぁ(;´∀`)


毎日子供の相手ばかりで

なかなかジョニむぅを構ってあげられない( ´Д`)

そんな中、むぅちゃんは遊び相手を見つけたようです。

息子に遊ばれるむぅちゃん(笑)



「遊んでもらった~♪」





ジョニは遊ばないの?




「子供となんか遊びませんよ( ̄Д ̄ )」




そうですか…(  ̄▽ ̄;)

子供らがもう少し大きくなったら

遊んでもらって下さい。



1年ぶりです。

前回の更新から1年…

ごぶさたしてます。

ごぶさたしている間に息子も産まれまして

毎日育児に追われております( ̄▽ ̄)ゞ



急に家族が増えて

ジョニには迷惑をかけています(^_^;)

子供らが寝ると

甘えにきたりしています。



むぅちゃんは

相変わらずな感じです( ´Д`)



少しは仲良くなったかな?

たまに一緒にいたりします(数秒)。



スマホで更新できそうだし

育児の合間にのろのろ更新したいと思います(  ̄▽ ̄)

ジョニのお誕生日でした~

20150510a.jpg



今日はジョニのバースデー(そして我ら夫婦の結婚記念日)

いつものご飯にちょっと豪華なトッピングを(^▽^)



20150510b.jpg



むぅちゃんにもちょっとあげましょう(^ー^)



20150510c.jpg



ジョニはウェット好きだから、一気食い( ̄▽ ̄;



20150510d.jpg



むぅちゃんは・・・

あんまり好きじゃない?(^_^;



20150510e.jpg



20150510f.jpg



猫が増えたり、ヒトが増えたり大変な1年だったけど

ジョニたん、今年も元気に誕生日を迎えられて良かった~

むぅちゃんも元気に歳を重ねようね~(^▽^)



先月末に私も誕生日を迎えました。


いつの間にかジョニの方が年上になっちゃったなぁ・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

雪降ってます

20150408a.jpg



ご無沙汰してしまいました(^ー^;

4月だと言うのに、東京では雪が降っております。

寒いですよ~。



20150408b.jpg



そんな中元気な娘が一人(笑)



20150408c.jpg




20150408d.jpg




20150408e.jpg




20150408f.jpg



遊ぶむぅちゃんを冷ややかな目で見るジョニ(^▽^;



20150408g.jpg





20150408h.jpg



ご満悦なむぅちゃんなのでした。



初夏になったり真冬に戻ったり


風邪ひかないようにしなくては・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

急接近?!

20150303a.jpg



ジョニむぅ

いきなりの急接近( ̄▽ ̄)

仲良しね~(^▽^)



20150303b.jpg



なんかジョニの顔が不満げ・・・( ̄▽ ̄;



20150303c.jpg



むぅちゃんはすりり~んだけど

ジョニはいまいちなのね~(´▽`A

今日はひな祭りだし、もめないで仲良くね~



そうそう、お雛様飾りましたが・・・



20150303d.jpg



猫らが上に乗ります・・・( ̄▽ ̄;



乗る度に怒ってますが


素知らぬ顔されます・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

箱入り娘

20150221a.jpg



お雛様を飾っておりましたら

案の定、ジョニが箱に( ̄▽ ̄;



20150221b.jpg



むぅちゃんは箱が大きすぎて

ビビり気味(´3`)



20150221c.jpg



ジョニは箱が好きだからねぇ~

でも、大事な箱だからボロにしないでね(´▽`;



ニャンコがいるから


ケース入りのお雛様を戴きました~
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

簡易ジャラシ

20150212a.jpg



市販のおもちゃより

こういう簡易のおもちゃの方が人気・・・



20150212b.jpg



まずはジョニから



20150212c.jpg



次はむぅちゃん



20150212d.jpg



むぅちゃんの方が若いからか



20150212e.jpg



跳んだりはねたり、アクティブだわねぇ~( ̄▽ ̄)



20150212f.jpg



ジョニは、跳ばないけど

走って追いかけるのが好きらしい(´▽`)



20150212g.jpg



仲良く遊んでくれて嬉しいわ(´ー`)



いつもはむぅちゃんしか遊ばないけど


今回はジョニも遊んでくれましたー
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

豆まきなどなど

【豆まきにて】

20150205a.jpg



ジョニは好奇心が旺盛なので・・・



20150205b.jpg



気になったら見に来ます(´▽`)



20150205c.jpg



むぅちゃんは・・・

こわいこわいね~(´3`)




【仲良し?】

20150205d.jpg



寒いからかな~?

狭いカゴに2匹・・・。

しかも、もめてるし(´Д`)




【にゃんこ柄】

20150205e.jpg



サバ柄~(´▽`)



今日は雪降り


積もりそうです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール
ジョニ
2010年5月1日より
家族の一員となる
茶トラ(♀)

むぅ
2014年6月8日より
家族の一員となる
三毛猫(♀)
旦那さん
プク(♂)
1月8日生まれ
会社員

あんじ
あんじ(♀)
4月29日生まれ
(専業)主婦

娘
むすめ(♀)
8月4日生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村
里親
いつでも里親募集中


↓ジョニの実家↓
山猫庵動物保護センター


東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~
リンク
最新記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
最新トラックバック
カテゴリ
お買い物







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
